あんにょ~ん ニコニコ

 

 

5月19日

FTISLAND 日本メジャーデビュー

14周年 おめでとう 音譜

 

 

そして

ありがとう キラキラ

 

 

 

 

去年みたいなの期待してたけど

ちょっと違ったな~笑

 

ツアー中なんだから

新しく写真撮れただろうに。。。

 

ってそんな風に思うのも恒例かぁww

 

 

↓こっちはインスタより

 

 

去年はインスタでのお祝いなかったよね~

今年は思い出したかなw

 

前は頑張って白線も消してたけど

今年は上手くできそうもなかったのでそのままスクショで ニヤリ

 

 

そして今年も

相変わらずのクオリティで

自分も作ったけど。。。

 

みみょうに被ったww

 

 

 

 

 

 

14年か~

15年目に突入だね~

 

そりゃあ

歳もとるわけだ笑

 

 

今年はメンバーはスルーかな?って

思ってたら気付いたみたいだね ニヤリ

書くのが遅いお陰でブログに間に合ったw

 

ほんぎ

 

じぇじ

 

 

 

こういう記念日には特に

ちょっと良い言葉を並べてみたくなって

色々書いてみるけどしっくりこなくて

 

伝えるって難しいよね

 

 

そうこうしてるうちに

記念日おわっちゃうね ニヤリあせる

 

 

来年こそ(15周年だし)

もう少しマシなお祝いができるように

頑張ります←ほんとか笑

 

 

ではでは

今年も締めはお決まりの

 

 

羽ばたいて

輝いて

揺らめいて

煌めいて Flower Rock

 

揺らめいて 煌めいて FTISLAND!キラキラキラキラ

 

 

今までの全てがFTISLAND

全部全部持って進んでいく彼ら

その想いを

ことばでも歌でも表現してくれる彼らだから

まだまだ見ていたいなって思うんだよね

 

 

これからも

ゆるゆる追っていきまーす チュー

 

 

ではでは

今日はこの辺で

 

あんにょ~ん 流れ星