あんにょ~ん ニコニコ

 

 

さてさて

4月の話になりますが。。。

 

神戸LIVEに参戦後

初!

ミーグリに参加してきました 照れ

 

今日はやっとその話ですw

 

 

ミーグリの内容ってよりかは

自分の様子記録って感じなので

あんまり期待しないでくださいませ 爆  笑

 

初めてってことで

温か~い目で読んでください ニヤリ

 

 

 

 

 

まずね

受付をするってとこからドキドキなわけですよ 爆  笑

↑そこから書くんだ笑

 

だって

受付のために一人で会場に向かわなければならないなんてこと

それ自体初めてなんだもん チュー

 

迷わず辿り着きましたけどね←心配し過ぎw

 

 

時間より少し早めに着いたけど

グッズ買うでもなく知り合いがいるでもなくどこにいて良いのやら笑

時間が来る前に並んだりはしないのですね 凝視

 

前に受付してる人が住所違うとか言われてて

すんなり受付出来ずにいて勝手にドキドキしちゃった 不安

↑どうでも良い情報

 

さて自分の番

番号順に並んでる訳でもないのに

手首にバンドを巻いてくれる早さに驚いたw

 

終演後に時間内に集合しないといけないとか

あたりまえのことしか言われてないのにビビる私笑

え?そのスタバはどこにあるの!?

心配し過ぎな私にも優しいぷり友さん 

調べたりお兄さんに聞いてくれたりありがと~チュー

(めっちゃ目の前にあった件)

そして帰りにもスタバの前でお見送りしてくれてありがとでした照れ

 

 

記念に (撮り方下手すぎww)

 

 

 

 

さてさて終演後

 

 

スタバの前で順番に並ばされて

どこかに連れていかれるのかと思ったら

その場でやるんだね~ ←初心者だからどんなことも新鮮w

 

15人ずつ並ばされて

私は2列目の端っこで

 

メンバーが来るまでは勝手にLIVEと同じ立ち位置だと思ってたら

じぇじが先頭で来るじゃないですか アップ

 

向かって左から

ほんぎ、みなり、じぇじ の並びで

端っこ過ぎではあったけどじぇじ側でテンション上がりましたww

いや、誰でも良いのですけどね てへぺろ

 

シャワーを浴びてくるとか

着替えてくるとか聞いてたけど

じぇじだけ味噌パンツから

黒ハーフパンツに白ソックス&スニーカーに替えてたけど

3人ともツアーTシャツのままでした ニコニコ

 

ほんぎ、みなり、じぇじの順に話してくれて

言葉を覚えていたかったんだけど

その後の写真撮影やお見送りでほぼ吹っ飛びました 泣き笑い

役立たずですいません 汗

 

 

ほんぎが自分の話の後に

質問1個していいよって言いだして ←いつもですか?

え?そんなことあるの!?ってびっくりして

そんなの咄嗟にできる余裕もなく 凝視

 

どちら様かが ソウルコンの日程を聞いて

6月の最後の土日だって教えてくれました 

予想通りだったんじゃないでしょうか? ニヤリ

 

って!昨日のうちに下書きしてたんだけど

やっぱり公式発表に先を越されたwww

 

↓今日案内きてました

 

 

話を戻して

 

みなりが

LIVE中にほんぎとじぇじのミュージカルの話はしたのに

ぼくのドラムソロの話はしてくれなかった!って拗ねたのが可愛くてw

1番印象に残った話がそれでした 泣き笑い

 

で、まさかのじぇじの話はひとつも覚えて無いという 魂が抜ける

 

多分3人ともLIVEのMCで話したような内容と

そんなに変わりなかったんじゃないかと。。。←ホントかw

 

 

そしていよいよ写真撮影会

 

聞いてたとおり

後ろの列から立って10秒ずつ

 

撮影会の時間中は座りながらも撮影して良いってことだったから

自分の順番までも懸命に撮影。。。

 

こんなチャンスは二度とないかもだから

前日に連写機能とか調べみたんだけど

少し暗い場所だと連写はできないらしく 魂が抜ける

明るい場所であって欲しいって願ってたけど

案の定暗くて連写は出来ませんでした ガーン

 

なのでシャッターボタンを自力でひたすら連打!!

でも途中で「処理中」とかなって撮れなくなって焦る焦るあせるあせる

今までそんなコトしたことないから

そんな風になるとかも知らなかった~ キョロキョロ

 

焦ってたら変なとこ触ったみたいで

もうすぐ自分の列って時にカメラアプリ閉じちゃうし ガーン←最悪

 

参加したことがある人ならわかると思うけど

3人でポーズをしながら

端から順番にカメラを見るようにちょっとずつ角度を変えてくれるんだけど

始まりが向かって右側からで

つまり私側から身体を向けてくれる訳で

順番が来ても立ち上がりからがすぐすぐ過ぎて あせる

多分こっちを見てくれてたと思うのだけど

その瞬間にはシャッター切れませんでした えーんえーんえーん

 

結局自分の列の時間で撮れた写真は

3人の後頭部&背中だけでした 魂が抜ける

背中の写真も載せちゃダメよね?笑

反対側だったら顔を向けてくれるまでに少し時間があったのかな 汗

 

立ち上がりが遅かった!?

え?今考えたら私のせい!?

最後の2列くらいからメンバー達が中腰になりだして

最前列の順番の時には完全に座り込みでした 爆  笑

 

お陰で2列目の私が座ってからも最前列が立ち上がることがなく

最後の最後に撮影できた1枚

奇跡的にじぇじにだけは目線もらえました 照れアップアップアップ

しゃがんでて可愛い ラブラブラブラブ

 

 

最終的に確認したら

視線がどうとか関係なく

3人の顔が良く見える写真はほぼありませんでした 凝視

 

うん、やっぱりな 泣き笑い

 

 

最初で最後かもしれなくて

あ~すれば良かったこうすればもっと良く撮れただろうに。。。

とか色々思うコトはあるけど

やっぱ初心者にはいろいろ難しかったです ニヤリ

 

 

 

そして最後はお見送り

 

え?ちょっと待って

最後がほんぎだったのは覚えてるけど

じぇじ、みなり、ほんぎだったよね?←しらんがなw

 

衝立を越えたら

じぇじみなは二人で寄り気味で

キッラキラの笑顔で迎えてくれました~ 照れ

 

しっかり目を見てお互い両手でお手手振り振りキラキラキラキラ

 

最近のじぇじのビジュが

ヤバいしか出てこない~ チュー

 

じぇじとは入隊前のソロの時にハイタッチもしてるのだけど

実はあのときは上手く目が合わせられなくてで

今回はもうバッチリキラキラキラキラ目を合わせられて

それだけで大満足でした~照れ

みなりもちゃ~んと見てくれたし

2019年以来また近くで逢えて嬉しかった~ キラキラ

ほんぎは。。。

二人に比べたら笑顔全開!とは違ったし

私が手を振ってほんぎが振ってたかはちょっと定かではないけど←え

目を合わせたっていうか。。。

ガン見された感じだったwww

もしかしてじぇじみなより長かったかも 爆  笑

 

とにかく3人共に

ばっちり目を合わせてお見送りしてくれて

幸せ過ぎる時間でしたキラキラ 照れ

 

 

お見送りが始まる前に注意喚起されたこと

 

お見送りされたあとすぐに

下に降りるのに長いエスカレーターに乗るんだけど

メンバーの格好良さに舞い上がったまま乗るとホントに危険で

せっかくの良い思い出のためにも気を付けるように!って 爆  笑

 

実際終わってみたら舞い上がるなってのも難しいし笑

ほんと危険だな~って思ったよ 爆  笑

 

無事に地上に降りて

ミーグリ完全終了でした ニヤリ

 

また宝物の想い出が増えました~ キラキラ

行けてホントに良かった~ えーん

 

 

メンバーの様子ほとんどないのに

長々と失礼しました チュー

 

 

 

 

ではでは

今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん 流れ星