あんにょ~ん ニコニコ

 

神戸に向かった後

すっかり放置ですいません 汗

GWも終わりましたね~

 

私の場合土日祝は決まって仕事なので

逆に今日から3連休です キラキラ

が、お天気最悪なので今日は引きこもりです ニヤリ

 

神戸のLIVEから約2週間。。。

感想なりレポなり早く書けばいいのだけど

それは置いといて←え

 

どんどんツアーが進んでるので

アジアツアーと同じように

貼るだけの記録だけ先にさせてください チュー

 

 

2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY"

 

4/25 神戸 (神戸国際会館こくさいホール)

 

 

 

 

今回の衣装は落ち着いてたねw

 

ツアーTシャツの3人

ミーグリでもこんな風に写真が撮れたら良かったんだけどな 泣き笑い

その話はまたの機会に←え

 

 

 

メンバー IG (抜粋)& 公式動画等々

 

 

 

今回のお席

私的には過去最高の神席でしたキラキラ

でもこの写真だと小さくて確認できないとかじゃなく

見切れてるよね~ 笑

 

 

 

 

 

 

 

ホントに楽しかった!

薄情な娘。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/28 名古屋 (愛知県芸術劇場)

 

 

 

 

 

白と黒!

今ツアーの衣装どうしたの!? ←驚くところが違うww

 

 

 

メンバー IG (抜粋)& 公式動画等々

 

 

 

上まで埋まってる写真 嬉しいね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/6 東京 (東京ガーデンシアター)

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

きっと今回も映像化は東京だよね?

残る場所だと張り切ってこうなっちゃうのか~笑

みんながパジャマだっていうから~ 笑い泣き

(じぇじみなは良き キラキラ)

 

いや、1番上の3人のカットめっちゃ好きな感じなんだけど!

てことはアリなのか 爆  笑

 

 

OAの案内来た時

別チームかと思ったんだけどな~ 

 

 

 

メンバー IG (抜粋)& 公式動画等々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は大阪

いよいよ日本ツアーも後半戦ですね!

 

できればツアー終わる前には

感想的なこと書けたらいいな~って思ってます

 

 

ところで

ミーグリって写真のUPはダメなのわかるけど

話したことは公表しても良いんだよね?

いや、ほぼ覚えてないんだけどねwww

だからたとえ内緒だよって言ってても

そのことを覚えてないw

私が書くより先に公式発表される可能性もアリだけど 笑

 

ま、そんなに需要はないだろうけど

ミーグリの私の様子を←メンバーのじゃないんかい笑

記念に書きたいと思ってます

メンバーはキラキラにか見えてない 笑い泣き

 

久しぶりの更新なのに

貼り付けただけの内容でごめんなさい

 

ではでは

今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん 音譜