あんにょ~ん ニコニコ

 

朝晩はまだまだ寒くて (←まだマイナス気温です)

でも日中は暖かくなってきてて (プラス一桁気温w)

着るものに困る季節になってきました チュー

 

買い物に出ても

周りのみなさんの服装がバラバラすぎて

ホント悩ましいです 汗汗

↑春って雰囲気だけで気温はさておき薄着になりがちww

 

 

そんな話はさておき

 

まずは先日終了のLIVEの記録から

 

3/22  HEY DAY IN SINGAPORE 

 

 

 

期待してもいいよ👍

 

 

 

 

 

黄色い波でいっぱいに満たしてくれてありがとう💛

 

 

 

 

 

メンバー IG (抜粋)& 公式動画等々

 

 

 

ワオ...今度は7年ぶりに会った

 #singapore #primadonna
とても楽しかったです !!! 😚🤘
こうやって歓迎してくれて、 忘れずに歌を全部覚えてくれて
新曲も全部聞いてきてくれて !!!
どこへ行っても皆さんのおかげで元気が出ます !!!
新しく作った歌を少しネタバレしたんですけど、ちょっと待ってくださいね !!
約束通りすぐ戻ってきます😁
約束 !!!!!!!🤙
つぎはどこ??
#とてもとてもthankyou #ftisland #heyday

 

 

つぎはどこ?? って日本語なとこ!!キラキラ

さすがなんだよな~

こういうとこだよな~って思うよね アップニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンマネも

 

 

 

Let’s go🤟

 

Make some noise🥁

 

Louder📢

 

With SINGAPORE💛

 

Good job👍

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

アジアツアー無事に終了ってことで?

公式さんからお礼と共にメンバーフォト イエローハート

 

 

まずは一旦 お疲れ様でした キラキラ

 

 

 

同じツアータイトルだとしても

日本のツアーは日本だけの括りで

改めて始まるって感じなんだろね?

 

てことで 遂に1ヶ月切りましたね!

 

次は 4/25  神戸 音譜

 

ちょっとソワソワ しはじめました 笑

 

 

4月から6月まで続く日本ツアー

その間にもフェスへの参加が決まったようですねグッニヤリ

 

[PEAK FESTIVAL 2024 1次ラインナップ公開]

 

 

 

 

選曲とか楽しみだね ニヤリ

 

 

2次ラインナップと日付別出演アーティストも公開されました!

 

 

FTは 6/2 (2日目)

CNも ラインナップされましたね ニヤリ

1日目がヨンファだけなのは謎。。。 キョロキョロ

 

 

 

 

話をまた日本に戻して

 

忘れかけてたけど←

2023 F-R-I-E-N-DS ツアーのDVD/BD

明日リリースです!爆  笑

 

Primadonna盤限定特典『撮り下ろしフォトブック』写真を一部公開 

 

カウントダウン動画もUPされてたけど

もう明日だし。。。 省略で てへぺろあせる

 

日曜に発送メールきてたから

確実にフラゲはないですね~ 爆  笑

 

 

 

久しぶりに書いたんで

もう少し詰め込みますね ←え

 

 

前回楽しみ~って書いてた

ホンギジョンギの 「月刊FT」

 

最後にそれだけ貼っときます

 

FTISLANDが歌う「チョ·ヨンピル-夢」cover

2024/03/19

同時代を生きていく自分の世代を
慰めて代弁するチョー·ヨンピルの名曲
[2024 月刊エフティ 3月]:チョ·ヨンピル - 夢COVER

 

 

更新されて早速見に行ったんだけど

 

ん?

 

思ってた衣装と違った~ 爆  笑

 

あの衣装の曲はいつの分かな? ニヤリ

 

 

さてさて

今年度も残りわずか

だからって私的には特に何もないですが 

みなさんは忙しいとかあるのかな?

季節の変わり目 ご自愛くださいませ 

 

 

ではでは

今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん 流れ星