あんにょ~ん ニコニコ

 

珍しい時間に

こんにちは 爆  笑

 

 

今は止んだけど

今日のお天気は雪。。。

最近ちょこちょこ降るんだよね ダウン

 

そうなると

お休みだけどどこにも出掛けたくないし~

LIVEが終わったので

また記録しとかなきゃ~って浮上しました

↑義務でもないけどw

 

LIVEがなかったら

まだまだ放置だったな 魂が抜ける

 

 

では早速

 

 

 

3/16 HEY DAY IN JAKARTA 

 

 

 

一緒に楽しむ準備はできた?🤘

 

 

 

 

 

これからよく会おうね😊

 

 

 

 

メンバー IG (抜粋)等々

 

 

 

18年ぶりに初めて会った

#indonesiaprimadonna
誰よりもお互いに会いたかったという気持ちがよく伝わった。
幸せです。 あまりにも遅くなってごめんなさい。
忘れずに待ってくれてありがとうございます。
必ずまた会おうという約束を忘れずにまた来るからね !!!
みんな幸せな夢を見てね !!!🌙
僕たちを待っている誰かがいるところに必ず会いに行きます😄🤘
#ftisland#heyday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式さんの動画はまだ見かけてないので

出てきたらここに勝手に追加します ニヤリ

 

↓てことで 追加します~

 

I need you, I love you

 

We can do it again

 

 

 

関連記事

 

 

18年で初めてか~

それは待ってたぷりちゃん嬉しすぎだよね~

北海道へは2015年以来 来てないけど

国レベルで言えば日本には来てくれてるわけだし

待つの意味のレベルが違い過ぎるね ニヤリ

 

 

ほんぎは黒髪だね?

じぇじは年末までかと思ったけどまだ大幅チェンジはしてないね

4月はどうだろ?

 

 

次回は 3/22  SINGAPORE 音譜

 

 

 

 

話は前後しますが。。。

 

 

 

発売予告されてた音源

今更ですがすでに発売されております ニヤリ

 

 

[Notice] FTISLANDが参加したウェブトゥーン「セイレン」OSTコラボレーション音源「ベルサイユのばら」が各音源サイトに公開されました!

 

 

[Official] FTISLAND- ベルサイユのバラ (セイレンOST) LIVE (Full.ver)

 

 

いいねいいね チューアップ

 

 

↓歌詞が確認できるものもお借りしました

 

 

これって演奏はメンバーも参加。。。してるんだよね?

 

 

 

ついでにもうひとつ

 

最近のホンギジョンギ

全然見てないのだけど←コラ

 

月間 FT 始まるのかな アップ

 

とかいいながら

今までの月間FTも記事にしたりしなかったりだったけど あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

開封間近。。。

もうすぐらしいので楽しみだね ニコニコ

 

 

久しぶりだからって

あれもこれも書くと収拾つかなくなるので

えぷごとはこの辺で ニヤリ

 

 

星

 

最近のこと何か書こうかなって思ったんだけど

考えても何もなかった 魂が抜ける

 

 

強いて言えば。。。

 

 

母が先月にすでに終わってた確定申告で

つい最近間違いに気が付いたとかで

修正しても戻る金額は変わることはなかったんだけど

これからの税金に影響あるかも?ってことで

 

税務署ってとこに初めて行ってきました!(付き添い)

 

だからどうってことでもないけどww

 

 

母は毎年伯母と一緒に行ってるので私は未体験

今年は自分も確定申告したのだけど

自宅でスマホでやっちゃったんでね~

 

 

今時はLINEで予約ができたらしいのだけど

知らないから当日受付けで番号もらって待たされて

 

ある程度時間が近づいてきたら

何十人かまとめて番号順に並ばされるのね~

 

ここから後ろが何番で

この柱から後ろが何番からです~とかって係の人に言われて

わらわらと移動して

知らない人に何番ですか?とか聞かれたり

じゃあ前ですね~なんて話したりして。。。

 

まるで LIVE (ZEPP) で並ばされる感じだったの

なんか面白かったというか懐かしかった?というか~ ニヤリ

 

今度のLIVEは違うけど

またZEPP行きたいな~って思ったのでした

 

 

ていう

どうでもいい話しかなかった 笑

 

 

ではでは

今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん 音譜