あんにょ~ん ニコニコ

 

 

やっと体調復活した~ チュー

 

お腹の調子が悪いことは

そう珍しいことでもないけど

3日間もってのは珍しかったかも。。。

 

元気だったら雪まつりに連れて行かれるところだったけど

↑乗り気じゃないw

また調子を崩したら仕事に影響するのでやめときました~

今日はのんびりできて良かった ニヤリ

 

 

ではでは

 

案外次々出てくる ←言い方あせる

あれこれの記録を

 

 

 

 

 

ホンギの音楽がプレゼントになるところならどこでも訪れる!

 #イ·ホンギ | ホンギフト 1話、#中学校 卒業式

2024/02/06

プレゼントのように訪れたホンギフト第1話は
中学校の卒業式に突然訪れたホンギ!

ホンスターデビュー2年後に生まれた
人生16年目の中学生のための祝賀卒業公演···🥳

みんな、卒業式おめでとう~!!!

🎧タイムライン

00:00 イントロ

00:08 今日のお祝いのお便りは?

00:37 ホンギフト出発ー!

02:48 ホンギ登場

04:02 最初のギフト、사랑앓이 

08:14 二番目 ギフト、削除

12:13 ムサ中学校卒業おめでとうございます✨

12:37 ホンギフト 1話終了~

 

 

 

NAVER POST


シリーズSinger

[ホンギXヨンファ]が提供するボーカル力ショー

 

 

 

 

 

 

 

今夜放送だね?

 

 

‘FTSODE’ LIVE CLIP & BEHIND

 

 

FTISLAND (FT아일랜드) – ‘Memory’ 

LIVE CLIP @2023 FTISLAND CONCERT ‘FTSODE’

 

 

 

 

いらっしゃいませ ミンホンジン現像所です🎞

 | 2023 FTISLAND CONCERT 'FTSODE' BEHIND Chapter.01

 

 

 

とりあえずここまで

目についたモノ並べました~w

雑な記録でみあねなさい ニヤリ

 

 

星

 

 

今年の春ツアー

やっぱ韓国にまでは今後も行けないだろうなって思う私にとって

渡韓することなく韓国LIVEの雰囲気が感じられるかもなLIVEは

やっぱ貴重かもな~って思って

参戦する方向で前向きに考えております~ ニコニコ

諦めるなら秋にしよう 凝視 ←ホントか笑

 

となると

セトリもどうなるのか

具体的に気になるところで。。。

FTSODEの映像とか出してくるから

Memoryも入れて欲しかったりするじゃないか~笑

それじゃ HEY DAY じゃなくなるか ニヤリ

 

定番遊び曲がHEY DAYにも漏れなく入ってるところだけは気になる笑

 

 

話は変わって

 

今見てる日本のドラマのシーンに

FTのフライヤー?貼ってあるお店が出てきてて

それって別に聖地とかでも何でもないのに

なんか気になったよね~笑

昔のが貼ったままだったとかではなく新しいヤツだったから

今だと貴重な気がして余計にね 笑

 

ちゃんと気付いてポストしてた方もいたけど

私も録画から自分で写真撮ってみたよw

記念に←何のww

 

どのお店かしっかり特定しちゃいました 爆  笑

 

どうでもいい話でした てへぺろ

 

 

ではでは

今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん 音譜