あんにょ~ん ニコニコ

 

 

珍しく連投です

 

 

HEY DAY アジアツアー も

すでに先月末からスタートしてて

スルーしちゃおうかとも思ったけど。。。

 

新たな追加公演?も発表になったので

先の2公演が終了してるので とりあえず記録だけ

 

 

1/27   HEY DAY IN MACAU

 

 

これからが始まりだ 🤘

 

 

 

 

MACAU PRIMADONNAと完璧だった一日💛
素敵なエネルギーをくれてありがとう ‼️

 

 

 

 

関連記事

 

 

メンバー IG & 公式動画等々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが共にするすべての日がBeautiful✨

 

 

Say bow wow wow🐶

 

With MACAU💛

 

 

 

 

2/ 3   HEY DAY IN BANGKOK

 

 

 

一緒に遊ぼう🎤🎸🥁

 

 

 

一緒に楽しめてとても幸せでした💫
今日もありがとう ‼

 

 

 

 

メンバー IG & 公式動画等々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Do you know FTISLAND⁉️

 

 

~追記~

 

With BANGKOK💛

 

 

 

そして今日! ←真っ先に書けよww

 

いつものお知らせの時間に

LINEの通知音鳴ったよね~

 

で、そんな予感してすぐには見れなかったよ ニヤリ

↑落ち着かなくなって夕食の支度に影響出るヤツ 笑

 

 

 

 

 

 

 

そう来たか~ 笑

 

 

HEY DAY ってことは

今やってるセトリとほぼ一緒って感じかな

 

ソウルコンとアジアツアーでは

ほんの少し変わってるみたいだけど

日本も少し変えたりするのかな。。。

 

って!

まず考えるところはそこじゃないよね 笑

 

みんなはもう決めた?

 

 

私は

そうだなぁ。。。

 

いろいろ。。。

 

なかなか。。。

 

厳しいなぁ。。。 凝視

 

 

交通手段的には東京がラクだけど

GWはお値段が 魂が抜ける

 

オーラス広島!?

交通手段なさすぎる ダウン

 

関西は遠い。。。

その分時間とお値段が。。。

GWの神戸(2019)よりはマシかもだけど←苦い思い出 笑

 

いやさ、昨日丁度その神戸行き決めたときのブログ記事が

目に入って読んだとこだったのよね 凝視

 

 

あ~あ、

飛行機のセールやらないかな~笑 チュー

 

もうちょっと考えます あせる

 

 

 

ではでは

今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん 流れ星