あんにょ~ん ニコニコ

 

 

今日は HEY DAY IN TAIPEI でしたね 音譜

 

そんな時なんだけど。。。

 

 

タイトルにあるように

やっと書き終わったので チュー あせる

下書き始めてから1ヶ月もかかってた 笑

 

 

TAIPEI の記録はまたいつか。。。 

 

 

 

需要がないのは重々承知しておりますが

自分の記録のために。。。

 

 

2023年 秋ツアー

F-R-I-E-N-DS 東京遠征の

LIVE以外の記録です ニヤリ

 

 

 

 

 

11月22日

LIVE前日に地元空港から東京入り 飛行機

 

今回は2020年のじぇじソロ以来の東京になるので

長男ともゆっくり話したくて

いつもの夜中到着ではなく朝イチの便で羽田に。

 

平日なので息子は仕事だと思ってたら

お休み取れたってことで空港までお迎えにきてくれたから

久しぶりの東京だけど迷うコトなく息子の部屋へ 電車

 

地元でしか食べられないカレー屋が冷凍パックを発売したので

発泡スチロールBOXに保冷剤にで試しに運んでみたのよね。

6時間くらい経過したけどガチガチでした ニヤリ

その他にも地元のお土産がたんまり。

ここぞとばかりに重たい物ばっかり 泣き笑い

そんなものを持ってたからとにかく部屋に直行だった訳 笑

 

夕食は外食のつもりだったけど

疲れちゃって←息子が 笑

お店よりは部屋で話す方が落ち着くってことで

それぞれ好きなものを届けてもらうことに。

 

初の出前館! 爆  笑

どうせなら地元にない店のものを!で

 

こちらにしてみました

 

。。。イマイチ?って思ったら←え

もうほとんど食べたところでソースの存在を忘れてたことに気付き 魂が抜ける

残り少ないところにかけたら

やっぱり必要なヤツでした~ 悲しい

私ってばそんなことばっかりだな チュー

 

 

お昼頃から夜まで。。。

出掛けなかったお陰で

ずっとずーーっとしゃべりまくりました笑

 

季節的なことと模様替えの影響で

息子の部屋だと私の寝るところが更になくなってしまったので

今回はホテル泊。

夜に移動して息子とはここまで。

次の日からも母さんは忙しいのでね バイバイ 笑

 

 

11月23日 LIVE当日

 

前日入りで

しかもホテル泊だったお陰で

遠征の中で過去イチ 時間に余裕のあるのんびりした朝!

 

一緒参戦のプリ友ちゃん達との待ち合わせにも余裕で移動開始。

きっと一番のりだと思ってたのに

Mちゃんからもう着いてるよ~って連絡きてびっくりw

 

で、着いたはずなのにどこにもいない。。。

探しても探してもいない。。。

。。。おじさんしかいない 凝視

え?間違ってる!?あせる

 

いつもやらかすのは私だけど

今回は私じゃなかったww

 

無事に Mちゃんと合流

その後 Iちゃんも到着して

そこからは詰め詰めスケジュールのスタート!

 

まず向かったのは

つるとんたん!

 

せっかくの遠征だから

やっぱ聖地とか少しは気にしたいでしょw

 

 

少し待たされたけど想定の範囲内

 

 

私はホタテのおうどん

細麺で半玉

 

みんなそれぞれ

好きな味で好きな太さで好きな量で

 

 

 

今回のLIVEは祝日ってことで開始時間が早め あせる

でもでも

この時期にLIVEで

しかも東京にって 後にも先にもないかもしれない!

だからちょっと無理めなスケジュールだったけど

どうしても行きたくて次に向かったのは。。。

 

ジャパニーズアイス 櫻花 キラキラ

 

ありました!! 焼き芋アイス アップ

 

 

うどんのすぐ後にこのボリュームはかなりキツかった 笑い泣き

けど美味しかった~ アップ

 

東京でアイスやかき氷を食べるときって

いつも気温が低くてブルブルだったけど←

今回ばかりは11月とは思えないような陽気で

アイス日和でした~ アップ

 

以前に行ったのは2018年の5月。

この時でもすでにほんぎにお薦めされてから随分経ってたけど

ず~っと気にはなってて

(↑お薦めしてる動画とか探したけどなかった 汗)

やっと行けたら季節的になくて残念 ダウン←当たり前w

だから

11月に東京行くこと決まって真っ先に調べたよねww

 

前の店舗は閉店して移転したのは知ってたけど

今もやっててくれてるかは把握してなかったし

季節的には合ってても実際焼き芋アイスやってるか心配だったし。。。

でもあって良かった チュー

 

リベンジ成功 アップ

 

付き合ってくれてほんとありがとね~ キラキラ

 

やっと食べたよ、ほんぎ~!←何の報告w

 

 

こんなことしてたら

そりゃ~時間も押すよね 爆  笑あせる

 

 

そして急いで向かった 東京体育館

 

 

↓時間無くて全然写真撮れなかったから公式のを借りた~

 

もう撮れなくなってしまった

ピクチャーチケットの集合写真の代わりも借りた~ 爆  笑

 

これでハパユに間に合ったら完璧だったけど

さすがにそれは無理でした~ 魂が抜ける

 

 

今回もまた3人で参戦できて感謝 キラキラキラキラ

 

 

今回の席 ステージからは遠いけど。。。

2階の最前列!

 

集合写真のときに

タオルなんかを上手く駆使したら

初めて場所が確認出来るかも!?

 

なんて思ったけど

撃沈でした 爆笑い泣き

 

 

音譜

 

 

LIVE後は更に2人のぷり友ちゃんと合流して打ち上げに!

LIVEの終わりがいつもより早いと打ち上げの時間がたっぷりなのが良いよね!

 

 

料理の写真は。。。

話は止まらないし

ちょっとずつ出てくるから撮り忘れましたw

 

 

11月24日

 

朝食は私のリサーチ不足で

目的のものは食べられなかったうえに

なかなかお高くなっちゃった あせる

 

結局食べたのは

椎茸のオープンサンド 

珍しいよね?

めっちゃ美味しかった! ニヤリ

 

 

そのあと

朝のお散歩に 小網神社 へ

 

 

最強のパワースポット キラキラ

こちらはちゃんと Iちゃんがリサーチしてくれてました ニヤリ

 

お札を洗ってお財布に。。。

御利益ありますように キラキラ

 

 

この日のメインイベント

大人の遠足改め

サイン会に当選したブロ友さんを囲む会 & お見送りで羽田空港に

 

合流して早速テーブルに並べられたのは。。。

 

トレカとぬいちゃん 爆  笑

 

 

もちろん存在は知ってたけど

自分の推し活の中では登場したことはなく。。。

新たな経験をさせてもらいました~ 爆  笑

 

ソンムルでデコケース&トレカをいただいてたのに

この時にはすでに預け入れの荷物の中 あせるあせるあせる

一緒に並べるチャンスを逃してしまったのが残念!

 

 

↓私のお昼

 

 

気付いたんだけど。。。

 

私、東京での食事でお米食べてなくない!? 凝視

息子の部屋でお昼に食べたのも

最初のホテルで朝に食べたのもパンだったし。。。

 

麺とパンばっかじゃんwww

 

どうでもいい話でした てへぺろ

あ、どれもどうでもいい話か爆

 

 

最終便で無事に地元空港に到着。。。

 

 

東京が11月なのに20℃以上の気温だったから

気温差も過去最高だったのではないかな~笑

夢の世界から一気に目が覚める寒さの現実世界へだった~

 

 

 

最後に

 

いただいたソンムル

今回もみんなみんなありがと~ ラブラブラブラブ

 

 

早速いただいたデコケースにトレカをセット!

次回持って行くから一緒に撮ってね!

慣れてないから忘れないようにしなくちゃw

 

 

ではでは

以上で番外編も終わりです!

 

 

まさか次のツアーの発表あるまで

引き延ばすと思ってなかった爆 爆  笑

 

ここまで辿り着いた方々!

長々と読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

ではでは

今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん 流れ星