あんにょ~ん ニコニコ

 

まるまる放置だった1週間。。。

事情はのちほど 汗

 

ここまで遅れながらも

何とか記録してきたカムバ期間中

続きもざっくりでも追わなきゃと思って

 

早速えぷごとから

 

 

09/17

 

これで揃ったね

 

 

 

 

[📸] 𝓕𝓪𝓰𝓮. 230917

FTアイランドと記録するPage✒
FTISLAND 9TH MINI ALBUM [Sage] FANSIGN EVENT (最終)

 

 

 

 

 

 

 

各種ファンイベントお疲れ様でした キラキラ

 

 

09/18

 

ラジオ出演第3弾

 

イ·ウンジの歌謡広場 with FTアイランド(FTISLAND) 230918

 

 

 

 

 

 

𝑭𝒊𝒍𝒎 𝒃𝒚 𝑯𝒐𝒏𝒈𝒈𝒊 𝑩𝒆𝒉𝒊𝒏𝒅✨ #Shorts

 

 

HEY DAY LIVE CLIP 第3弾

 

FTISLAND – 'Broken’ LIVE CLIP 

@2023 FTISLAND LIVE 'HEY DAY'

 

時系列無視でついでに

 

HEY DAY LIVE CLIP 第4弾 (9/22)

 

FTISLAND – 'All Of My Life’ LIVE CLIP 

@ 2023 FTISLAND LIVE 'HEY DAY'

 

 

 

09/19 

 

NAVER POST

 

シリーズSinger

理由ある自信 [FTアイランド]

 

 

 

 

 

 

09/20 ~ 09/21

 

左右音声🎧 [Split Headset]

 

🎵 Sage 

 

🎵 All Of My Life

 

🎵 I’m Still Here

 

🎵 Broken

 

🎵 Not Enough

 

🎵 Rising Star (With G.O.P)

 

 

 

09/22

 

ホンギの302の表情😉 一つも逃しません #Shorts

 

 

ある日プリ達の心臓に飛び込んだジェジという男💛 #Shorts

 

 

赤ちゃんホヤのように明るく笑うミンファンを見てください🌞#Shorts

 

 

 

番組出演は全くチェックできてないので

これは貼るだけで あせる

 

 

 

 F-R-I-E-N-DS SCHEDULE MAP 

 

黄色い花  MV メイキングティーザー公開

 

 

FTISLAND – F-R-I-E-N-DS【M/V Making Teaser】

 

次回予告→ 9/29 全曲トレーラー公開

 

 

 

 

09/23

 

思わず笑って歯ぐきを乾かすエプマジック🪄 #Shorts

 

仲良くみんな集まって自撮りタイム✌︎#Shorts

 

 

 

[📸] 𝓕𝓪𝓰𝓮. 230923

 

FTアイランドと記録するPage✒
tvN 驚くべき土曜日

 

 

とりあえずここまで!

 

 

遅れながらも

ざっくりながらも

先週まではなんとか追ってたのに。。。

 

ほとんど追えずの

取り残されてた1週間でした ダウン

 

そんな中

日本の秋ツアーの残念なお知らせありましたね ガーン

 

埋まらなかったとして

FC先行で落選の人がいたのはどういうシステムなんだろう。。。

 

嫌な予感

しなくもなかったけど キョロキョロ

 

 

当選して喜んでたぷりちゃんの落胆は相当なものですよね

もしもそれが広島1択なら尚更

 

逆に落選してたら早々に他の選択肢を見つける事ができたぷりちゃんもいたはず

当選が仇となったとか今更ショック過ぎる

 

PASSIONや去年の神戸。。。

ソウルファンミ。。。

いろいろ蘇る案件ありすぎる汗

 

今回は返金だけで救済措置もないとか?

神戸の立ち見席にしたって取り直さなきゃだし

取れたとして一般のお値段だよね 凝視

返ってこない諸費用もあるのに

せめて値段同じにどこかに振替えくらいのことしてくれてもいいだろうに

なんでなんだろう!?

 

 

試しにチケット販売してみて

人が集まらなかったら。。。

切られる可能性が今後も続く可能性

地方へのエントリーはそんなリスクを背負わないといけないとなると

ますます人が集まらなくなるだろうに。。。

だからといって3都市だけとかもなぁ。。。

 

あ~

またメンバーが謝るとかするんだろうな。。。

 

なんだか気持ちの上がらないことばかりだな ダウン

 

 

 

実は

 

19日、母が入院しました 汗汗

 

お昼頃に自宅前で自転車で転倒してしまって

無理して家に入って私の仕事が終わるまで待ってたようで

仕事終わりの日課で電話を掛けたら助けてって あせるあせる

 

近くの整形外科につれていったのだけど

診察が4時頃

結果、そこでは処置できないってことで

5時過ぎにやっと別の病院へ

 

連絡済みで紹介状を持ってだったから

そんなに時間はかからないかと思ってたけど

すでに普通の診療時間は終わっていたのでなかなか診てもらえず汗

8時を過ぎてやっと診断結果が出てそのまま入院

 

大腿骨頸部骨折でした ガーン


少し動けるからって

最初から救急車を呼ばなかったのが

間違いでした。。。

救急車って気持ち的にハードル高いよね汗

 

 

私が病院を出たのは9時過ぎ

そこから実家に向かってあれこれして

自宅に辿り着いたのは11時過ぎで

布団に入ったのは2時過ぎだったかな

次の日も仕事なのに ガーン

 


10年前の同じ日

その日も布団に入る事もできないほどのことがあった忘れられない日

9月19日って何なんだ!?って思ったよね 凝視

 

その日(19日)の大変だった事

次の日(20日)

またその次の日(21日)(手術日)には仕事中に病院から職場に連絡あって

急遽駆けつけた事←骨折だけじゃなかった ガーン

あれもこれも聞いて欲しいこと書きたいコト山盛りだけど

山盛り過ぎて今は無理w

 

22日は父の施設に呼ばれて出向いたから面会もさせてもらって

23日は仕事の帰りに実家に行ってから病院へ

ちなみにもちろんコロナの関係で面会はできないので

荷物だけ所定の場所で看護師さんに手渡し

昨日までに5回は病院行ってるよ 泣き笑い

 

やっと

やっと今日(24日)だけは

何もしないで家にいることができてます 魂が抜ける


ヒドい1週間だった あせるあせる

 

明日はまた病院へ行かなくちゃだし

↑いろいろ思わしくなくて承諾書書かなきゃで 悲しい

つまりは心配も増えてる汗汗

その後も最初に行った整形外科とか実家に行かなくちゃ

気持ちも身体も落ち着かない!


骨折だけじゃなかったから入院も長引きそう ダウン


ほんといろいろヤバいわ~

大丈夫か私 笑

 

結局長くなったけど

最近浮上できてなかったっていう

勝手な報告でした

 

そんなこんなで

なんだかうまくまとまらないけど


今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん