あんにょ~ん ニコニコ

 

 

もう6月も最終週!

 

 

ここまでかかっちゃったけど

その他諸々落ち着いたので

やっと完成しましたw

 

大阪LIVE編に引き続き

今回は 大阪遠征 番外編  ニヤリ

 

誰も待ってないのはわかってるけど

毎回言うけど記録だから てへぺろ

 

 

家を出てから帰るまで 

またダラダラと綴りますw

 

 

 

 4月25日

 

朝イチの都市間バスに乗り込むべく 5時に自宅を出発 🚗

 

バス移動すること約2時間半 バス

新千歳空港到着

 

神戸遠征の時はここで待ち時間たんまりだったけど

今回はすぐに保安検査場に行かなきゃなギリギリプラン

トラブル無く通過できてホッと一息

急いで持参のおにぎり(朝食)食べたらすぐに搭乗 あせる

待ち時間長いのも大変だけど

待ち時間なさ過ぎもちと大変だw 飛行機

 

フライトも順調

予定より少しばかり早めに到着!

 

トイレに行きたかったのだけど

もしかしたら1本早いバスに乗れるかも!?な

またまたギリギリな時間だったから

荷物を受け取ったら速攻バス乗場へ 走る人あせる

出発1分前!

なんとか滑り込み 泣き笑い

約30分の移動で大阪駅へ バス

 

今まで関西空港も伊丹空港も利用した事はあるのだけど

関空←→神戸

伊丹空港←→京都 だったから

今回 初大阪です アップ

 

 

無事に大阪駅付近に到着

トイレ。。。って思ったけど

そばになさそうだったし駅の中って迷いそう 汗

ホテルで待ち合わせのぷり友もすでに待ってる事だし

ってことでホテルに向けて出発 走る人

 

梅田は難易度高いよって地元の友達に脅されて 笑

もっと安いホテルもあったはずだけど

ほどほどの所でほどほど近くのホテルにしたはずなのに。。。

 

やっぱり迷ったよね 笑い泣き

 

今までも散々やらかしてる私だからね。。。

やらかさない訳がなかった 笑

 

だって~~~

下に潜るよりは地上の方が迷わない!?って思って

まずは目指す建物は分かってたんだけど

そこに行ける場所が上から見ても←歩道橋

分からなくて 汗田舎者ですいませんww

 

地図アプリを頼りに移動してみるも

↑使い慣れてない 凝視

歩いても歩いても辿り着けない あせるあせる

いろんなホテルやらお寺やら?沢山通り過ぎたよね~ 笑 オエー

完全にやらかしてるのは分かってても戻るコトもできず

ただただ滝汗 ガーン

 

いや、これアプリの示す方角が怪しいって気付くの遅すぎた 汗汗

矢印無視して歩いたらやっとホテルへ近づいて

最終的に地下に潜ってやっとホテル発見!

待ってたぷり友ちゃんにも心配かけちゃった えーん

2020年以来の再会 いつメン2人

あの時はほんとにごめんなさいでした チュー

 

7分くらいで着くはずのところ ←

30分は彷徨ってたよね 魂が抜ける

LIVE前にがっつり疲れ切ったww

そしてみんなの顔みてホッとしたら

トイレトイレ~ってなった 笑

 

 

後から ロケーション履歴っての見てみたら

信じられないくらいのダイナミックな彷徨い方してて 笑い泣き

これはさすがに恥ずかしくて見せられないww

 

そんな訳で

せっかく早いバスに乗って順調だった移動もココで崩れて時間を使ってしまい

ちょっと遅めの昼食へ 走る人

もうぷり友ちゃんと一緒だから迷わない笑

 

着いたのはココ

 

初大阪だからまずは聖地巡り~ってことで「玄盛」

 

 

ご飯少なめにしてもらいました ニヤリ

おっきなエビが美味しかったです 音譜

 

小雨だった雨も徐々に本格的に 汗

 

このあとは私のリクエストで

阪急百貨店の Happy Turn's へ行ったり

大阪というえば?で ミックスジュース ジュース

 

ホテルにチェックインしに1度戻ったあとは

いよいよ会場に向けて移動

 

先にも貼ったけど 会場到着~

 

W会員のクジで安定の速攻壁紙ゲット

普段はワールド会員ではないけど←

LIVEの時だけくじ引き代金と思って入会してる。。。

そんなんだからハズレるのか 笑

 

ここでLEDブレスだけ買って

並ぶ時間までの間は ここからもう少し先に行った

ホテル ユニバーサル ポートにあるカフェでちょっと休憩

 

USJ 行ったことないけど 少しだけUSJ感 アップ

 

 

可愛い いちごプリン ラブラブ

 

 

この後のコトは LIVE編 で書いたので

LIVE後から~

 

 

LIVE後は

更に約束してたプリちゃん2人と合流 !

5人で一緒に打ち上げに 🍻

 

 

カリスマブロガーでもある

いつメンの Iちゃん Mちゃん

初めましてではないけれど

打ち上げまで一緒には初めての同じくカリスマブロガーの Eさん

(お店も見つけてくれててアリガト~)

そしてカリスマ読者の Aちゃん の5人で乾杯!

私ってば何気にスゴい集まりにいるよね~ ニヤリ

 

スゴい顔ぶれに圧倒されて?

お料理撮り忘れてた笑

チーズチヂミめっちゃ美味しかったアップ

 

ZeppだとLIVE終わりが遅いから

あんまり時間がなかったけど

楽しかった キラキラ

 

またどこかで

こんな機会があるといいな~ ニヤリ

 

 

4月26日

 

朝食のあと Aちゃんと合流

結構なノープランの遠足開始

とはいってもお天気がね ダウン

 

建物で行けるとこって考えて

あべのハルカスへ~

 

お天気悪いのに昇ってもどうかと思ったけど

次にいつ来れるか分からないし。。。

高さはお値段もだったけど←

旅行支援のクーポン使えたから思い切って上に!

 

エレベーターで

動画の撮影とかアドバイスあって

撮ったつもりだったけど

全く撮れてなかった ダウン

またやらかしてた件 凝視

 

 

ジャ○ーズ ○EST にお出迎えされたけど

案の定窓の外は真っ白しろしろw

 

窓に張り付いて何とか通天閣を確認 笑

スマホの限界

 

この後 Iちゃんと合流

雨だからどこに行くのもままならずで

とりあえず?鶴橋に行ってみる

 

 

早めのランチに動き出すも

えぷ聖地開いておらず。。。

 

結構ウロウロして

聖地とかもう関係なく入店

 

やっぱコチュジャンは入れるべきなんだよ! 凝視

過去の反省が全く活かされてないじゃんダウン

すいません 独り言ですww

 

あてもなくうろうろする遠足 ニヤリ

 

この後カフェでまったりおしゃべりタイム

外でジュースはちょっと寒かったねw

 

記念写真を撮ったはいいけど

撮影係が不慣れで←私

頭でカフェの名前を隠すという失態 泣き笑い

 

 

遠足だけにつきあってくれたAちゃん

ありがと~ ラブラブ

またどこかで遠足しようね ニヤリ

 

 

2日目も参戦すべく会場へ

初日よりのんびり到着

 

雨は降ってないけどこの日はとにかく寒かったね ガーン

 

前日会えなかった Hさんとも無事に会えた アップ

 

音譜

 

この日のLIVE後は途中でIちゃんとお別れ

次はいつどこで逢えるかな

また一緒に参戦しようね キラキラ

 

Mちゃんとふたり

私がお好み焼きが食べたいと

梅田まで戻ってお店を探したんだけど

もう入れてくれなかったりやってなかったりで

なかなかお店が見つからず。。。

↑リサーチ不足でごめんなさいだった汗

どこでもいいからってお店を探して

結構歩いて彷徨って

途中 ナンパ?もされながら笑

お好み焼きは叶わなかったけど

串カツのお店で軽く打ち上げとなりました

 

 

 

↑もっとあったけど食べてから撮ってなかったことに気付いたあせる

少ないのみあね チュー

 

ホテルでMちゃんともお別れ

またどこかで会おうね!

 

 

4月27日

 

帰りの飛行機はお昼頃の時間だったけど

ホテルからバス乗場まではまたひとり移動だし

念には念をいれてかなり早めに移動開始!

確か7時40分くらいかな

 

ホテルまでを地上移動で失敗したから←

今度は地下で移動

目指すのが駅だから案内があって迷うコトはなかったけど

駅に近づくにつれ人が増えてちょっと大変だった 泣き笑い

 

順調にバス(8時台)にも乗れて

空港にも早く到着! これでまずは一安心

 

 

この日はめちゃくちゃ良いお天気で!

前日までの2日間だけ雨だったり寒かったり

なんで帰る日にこんな良い天気なんだよ~って感じ笑

 

 

最初の目的は

遅めの朝ご飯&早めランチ!

じぇじが食べてても食べてなくても

ここで食べようって決めてたんだよねw

 

 

てことで 初ホライ!アップ 爆  笑

元々は違うメニューで考えてたんだけどね~

じぇじが食べてた

出来たての豚まんも食べたくて

モーニングセットにしてみましたニヤリ

お土産にも買ったけど やっぱ現地で食べた方が美味しかった!

 

 

目的のお土産が思ってた場所で買えなくて

別の買えるかもな場所が検査場抜けてから

さらに別ウイングだってわかって

めちゃくちゃ歩いて

急に時間なくなったの予定外だったけど

↑最後まで落ち着かないw

 

 

定刻通りに出発

あんにょん 大阪!

 

ただいま 北海道! この景色の違いww

 

今回の遠征は

帰りのバスも待ち時間あまりなくスムーズ

↓地元まで帰る都市間バス待ち

キャリバの目印が可愛いでしょ? ラブラブ

 

 

そこから約3時間後

やっと自宅に到着!

 

 

フライヤーは慌てて仕舞ったからぐちゃぐちゃになってた笑

ソンムルありがとう ラブラブ

Zeppのボトルホルダー 1日ずつ違うところもあったとか。。。

大阪も違ったらよかったのにね~

って言っても普段使いはしないけどねw

 

 

変なお土産ゲホゲホ 持って帰ったかもで無事とは言えないようなだけど

今回も楽しく遠征してきました!←大事

てことで

以上

遠征記録でした!

 

 

どうでもいいことも書いちゃうから

長くなっちゃうんだよね~

長々とすいません チュー

 

 

あ~~~ 2ヶ月も前の話だよ 泣き笑い

季節まですっかり変わってしまって

もう半袖で過ごせる

私的には良い季節になりました 爆  笑

 

KINGDOMが終わったら

そろそろ次の活動報告あるかな~

 

飛行機のお値段調べたりして。。。高っ あせるあせる

大阪へは旅行支援とかあって少しは安く行けたけど

次の遠征は費用がかかりそうで怖いな オエー

でも楽しみ!

案外このゆったり期間も心穏やかで

好きだったりするw

 

またどうでもいい話で長くなった!

 

ではでは

今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん 音譜