あんにょ~ん ニコニコ

 

 

書き始めた今はクリスマスなんだけど

多分その日のうちには書き終わらないだろなw

 

また

溜めてしまったものの記録から。。。

 

 

 

FNC KINGDOM 終了 (17~18日)

 

 

 

今年は例年より長丁場だったようで~

みなさまお疲れ様でした

 

すでに1週間以上も前のコトなのでサラッと。。。

 

例年通りFTは1日目がトップバッター

2日目がトリ

セトリは(8曲←雑w)

2日とも同じだけど順番が違っていたとの事

 

 

ほんぎはソロステージがあって

じぇじ&ジョンシンでマリーゴールド

みなり&ミニョクで魔法の絨毯

更にみなりは恒例の?嵐の歌&ダンス。。。誰とだっけ?←ヒドい汗

あ、1日目はほんぎ&ヘインくんも

 

 

 

公演後。。。

 

 

 

 

 

 

↓いまのところオープニングの様子だけ

 

 FNC NEWS

 

 

 

そっか、ヘイン君も歌ってたんだね! ニコニコ 

 

 

 

 

左右音声🎧[SplitHeadset]

 

 

🎵Nowhere - FTアイランド(FTISLAND) 

左右音声🎧[Split Headset]

2022/12/20 

FTアイランドの名曲、Nowhereの中のボーカルと楽器のサウンドをしっかり感じてください!

 

 

 

 

 

 LEE HONG GI SOLO SPECIAL LIVE & TALK SHOW 2022~MERRY HONG’S MAS~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼るだけでみあねよ あせる

 

そういえば

ペンラは赤く光ってたね 指差し

 

 

 

홍기종기 (ホンギジョンギ)

 

「酒飲み都市の男たち」が牛肉屋で繰り広げる居酒屋

(主演:イ·ホンギ、イ·ジェジン、チェ·ミンファン)

2022/12/23

ヒョン·ジュヨプも隠したいグルメ店、雨天食肉食堂を荒らしてきました!
2022年年末記念 FTアイランド完全体会食!
15年ケミを見せてくれる 超おもしろい会食スタート!

 

関連記事

 

 

 

これもまだ全然見られてない汗

 

 

22日の午後から23日にかけて降った雪がひどすぎて ガーン

量もそれなりに多かったけど

それより何より重い あせるあせる

 

運良く?仕事が休みだったから

早く車を救出しなきゃとか

歩いて行く!?の心配はなかったものの

実家の雪掻きにも行って

まさかの汗だくw

身体バキバキ 泣き笑い

更には行く時もヒドいと思ってた道が

帰りはもっとヒドくなってて車壊れるかと思った~ 魂が抜ける

今は少しマシになったけど

とにかく渋滞してて移動に何倍も時間がかかって

ぐったりな毎日なのです オエー

 

そうそう

私が連休明けて仕事に行くと何か起きてる率高いのなんで!?

 

病棟で(また)クラスターになってるし ガーン

10月に入った新人さんに

今月いっぱいで辞めることになったからって告げられるし 魂が抜ける

 

来年は絶対遠征行くんだからね!!

頼むよぉぉぉ 悲しい

 

 

他にもなんだか

身体的にも心的にも忙しい1週間だった~

何でだ?

年末だからか~ 凝視

 

 

 

あ、やっぱりクリスマス終わったw

けど最後にコレ貼っておきます

 

 

 

 

ではでは

今日はこの辺で。。。

 

 

あんにょ~ん 流れ星