あんにょ~ん ニコニコ

 

 

なんだかね~

ず~~っと曇りか雨で

気温はそれほど高くないけどジメジメムシムシしてる汗汗

暑すぎるのもツラいけど

さすがに太陽が恋しいよ チュー

だけどまだまだ雨の予報は続くらしい。。。

 

 

さてさて

気を取り直して

溜めちゃったカウントダウンから

 

 

 

 

 

 

 

明日はじぇじだから。。。

じぇじソロオンラインの

WELCOME PARTY の時の写真かな?ニヤリ 

いや、この前予想が外れたから今度も外れるかな?ww

 

 

そうそう、チケット激戦だった東京は

少しお席作ってもらえたようですね キラキラ

 

 

 

それから

 

今日は油断?してたら

ソウルコンのお知らせ来てた~ 爆  笑

 

 

 

 

 

まず、LIVEのお知らせだ!ってなって

 

場所とか全然見て無くて

もちろん日付は見たけど曜日が先に気になって

 

なんで土日!?それは厳しい あせる

え?二日間!?

 

いや待て待て

 

よくよく見たらソウルじゃん!って 笑い泣き

 

なぜかテンパりまくりでしたww

ソウルなら日程とか関係なく行けないのに 泣き笑い

 

ほらさ、先日KINGDOM賞の案内来てて

年内にLIVEあるのほぼ確定だなって思ったばかりだったから←謎の言い訳w

 

果たして日本からどれだけのぷりちゃんが行けるのやら 魂が抜ける

 

 

ポスターの衣装

先日見たヤツだね 照れ

 

でも今までLIVEポスターのために撮影ってしてなかったと思うのよね。。。

LIVE前にアルバム出る予定かな? ニヤリ

 

 

続いて

ほんぎごと

 

 

↓ホンルマンの写真がいっぱい!

 

NAVER ポスト シリーズ Actor

この世に二度とない'マタハリ'の男、イ·ホンギ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいろんな衣装があるね~ ←注目すべきはソコじゃない 笑い泣き

 

他にもいろんな写真があるので飛んで行って見てください 音譜

 

 

 

ついに記事の最後に追いやられた?ww

今週の

홍기종기 (ホンギジョンギ)

 

ロルチェシーズン9 配備テストスタート!

5砲兵隊コルキー 大丈夫って言った人出てこい!!!

2022/07/15 5砲兵隊コルキーもちろんいいです
でも スウェインがもっと良くて
でヨネヨネの方がもっと良いです

 

 

7月6日だっけ? LIVE放送したのって

その時のハイライトかな?

もうゲームだって分かったら見なくていいか。。。ってなってる 魂が抜ける

 

 

 

星

 

 

今日仕事に行ったら。。。

 

なんと新人さん入ってた~ 爆  笑

 

今まではたいてい少し前に情報入ってたのに

今回は全く知らなくてびっくりしたww

 

今まで直前になって辞めるとかもあったからって

リーダーさんがあまり言ってなかったらしく

今日知った人も私だけじゃなかったw

 

今度は長くいて欲しいな~ ニヤリ

 

そして私のお休みまた戻るといいな チュー

(今月少なくなってしまったので 汗

 

 

ではでは

今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん 流れ星