あんにょ~ん ニコニコ

 

 

今年は2日目にしてもう日常なのでww

早速

今日の1曲

 

 

yume

 

作曲 じぇじ 

 

2011年5月18日 発売

「FIVE TREASURE ISLAND」 収録曲

 

 

 

 

 

じぇじが作る曲の世界観に初めて触れて

ちょっと驚いたというか。。。

そんなことを感じた曲だったな~

 

そして後からじわじわ来た曲だったな ニヤリ

 

 

 

2011  FIVE TREASURE ISLAND Special Event

2011  Messenger

2011  Winter's Night   等でセトリ入り

 

 

 

 

初夢っていつの夢がそうなのかな?

 

そんなことを考えながら

今日の1曲に選んでみました ウインク

 

 

結局いつなのかな?って調べたら

31日から1日にかけてと

1日から2日にかけてと

2日から3日にかけてと その辺り曖昧らしいww

 

まずは起きて覚えてるかが問題ww

 

で、覚えていて尚且つ良い夢をみたら初夢ってコトにしようって勝手に決めたんだけど 爆  笑

 

31日~ は覚えてない 汗

そして今朝。。。

なんか旦那に怒られてる夢だったって思い出しちゃった ショボーンダウン

なので今日リベンジ! 爆  笑

今日こそ絶対良い夢みるー!! ← 気合い入れたら余計にダメな気もww

 

みなさんはどんな初夢だったかな?

 

 

 

今日のカウントダウン

 

D243

 

 

今日から仕事だったから

朝 車に乗って、入れっぱなしのCDで最初にかかる曲ってなんだろ~ってエンジンかけたら。。。

冷え込み過ぎて error だった 笑い泣き

そんな時期かぁ~ ←毎年あるし

 

雪は降らなくても←

気温は低いからね汗 -15℃ほどかな?

最高気温-11℃のじぇじのとこよりはマシだけどニヤリ

 

明日の朝は聴けるかな?w

 

 

ではでは

今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん 音譜