HAPPY BIRTHDAY

 ヒマワリ すんひょん ヒマワリ

 

 

 

 

 

おめでとう キラキラ

 

 

 

もうすぐアンコールライブがスタートするね

 

4月のツアーを諦めないで

人一倍努力してくれた すん

 

人生っておもしろい。。。

そう振り返った26歳

 

すんがいたから

誰も諦めることなく

今があるんだろうなって思うよ

 

 

ありがとう

 

 

きみが生まれたこの日に

こころ こめて ハート

 

 

 

これからの1年も

嬉しいこと

悲しいこと

楽しいこと

辛いことがあっても

人生はだからおもしろいって思えるといいね キラキラ

 

 

どこにいても何をしていても

幸せに過ごせる1年になりますように ハート

 

 

 

ヒマワリ

 

 

なんだか。。。

みんなが込める想いや

それを綴る言葉が素敵すぎて

気後れしちゃうわ あせるあせる

 

 

とりあえず

その日にお祝いするのが目標?なので

忙しくてどうなることかと思ったけど間に合って良かったww

年々内容が薄くなってるけど汗

そこもメンバー全員平等ってことで(笑)

 

 

IGにUPの画像と

 

 

 

 

同じくIGにUPの

すんちゃんの作詞の歌詞を。。。

 

 

ブルー音符誰かのせいになんてできない

     ぼくを止めることもできない

 

むらさき音符だからもう決してぼくは振り向かないよ

 

ブルー音符落ち込む時だってあるさ

     そんなイメージは壊していこうよ

 

ピンク音符I... Wanna be この世界で

     どんな夢を見たって Everything is OK

     流れるままに行こう With the flow

     Get up! Hey just right now!

 

ブルー音符踊る星屑 この空 誰にも負けず輝いて

 

むらさき音符いつかこの声が君に届くと

     信じて来たんだ always

     信じて歌うよ always

 

ブルー音符Ride on ついて来れるか

     Ride on まだこれからだろ?

     その声をくれるか?

     君とならば

     どこまでもいけるさ. . .

 

     . . . 力尽き果てるまで

 

 

 

 

好きな歌詞ってことならもっと違う曲からもあるけど。。。

これでも色々考えてチョイスしてみた 照れ

 

やっぱメンバーそれぞれ

歌詞にも特徴?あるな~って思ったよね ニヤリ

 

これからもすんの創る曲に期待 キラキラ

そして癒やしの笑顔  沢山見せてね~ 星

 

 

 

ではでは今日はこの辺で

 

 

あんにょ~ん 音譜