あんにょ~ん ニコッ音符

 

 

最近のアメブロ

1年とか2年前にこんなコト書いてたよ~って

わざわざ知らせてくれるよねにっしっし

 

この時期は結局秋ツアーのコト書いてるよね笑

でもお留守番だから感傷的だったりねキョロキョロあせる

 

 

今年は参戦記録が書けて嬉しいな~*・ω・*音符

 

 

さてさて

 

 

とりあえず前記事でライブのコト書き終えたので

今回は番外編!

 

家を出てから←そこから!?笑

帰り着くまでのライブ以外の記録を。。。

なのでまた長いですにっしっし

 

 

ハート9

 

 

9月27日

 

仕事終わってから夜の便で東京に~飛行機

 

息子は仕事が忙しくてお迎えが無理だったので~

3回目とはいえ空港にお迎えがいないのは初・Д・汗

無事に息子の部屋まで辿り着けるかドキドキですww

なんせ夜なのでね汗

 

自分の荷物以外に

アレが欲しいだの持って行ってあげてだの

結構な大荷物でにっしっし汗汗

 

乗り換え2回を無事クリアして

最寄り駅に着いたはいいけど。。。

イメージしてたとこと何か違うな?・Д・びっくり

ってコトでまず息子にTELあせる

 

進む方向はわかったけど

飲み物も何もないらしいのでお店に寄ることにして

他に欲しいものあるか聞いたら。。。

 

ティッシュないとか・Д・びっくり

 

肩に荷物&キャリバ引いてるのに

箱ティッシュ5個組み買ったよね泣き1

 

雨も止んだし贅沢したくなくて歩き出したはいいけど。。。

夜とはいえ何となく見覚えない道。。。

私。。。多分やらかしたな・Д・びっくり

 

随分歩いてから息子にTELあせる

信号渡るよね?ぴんく

信号!?渡らないよ~言われてあせるあせる

周りの風景 写真に撮って送って!!とか言われても

暗くて目印になるようなモノが撮れないし泣き1

 

とりあえず来た道 途中まで戻って電話でやりとりして

曲がる方向間違えたって結論で見覚えある道に辿り着きあせる

 

無事に到着したの日付変わる直前でしたキョロキョロあせる

(余分に30分位彷徨ったか。。。汗

 

夕食食べてなかったので腹ぺこで~えー

真夜中にカップ麺食べましたww

 

 

9月28日(ライブ当日)

 

一緒参戦の3人が東京入りは当日

 

お昼ご飯の予約は2時だから~

早めに出掛けて一人で先に

ぶらぶらしたりお土産とか買えたらいいかも~音符

なんて前日部屋に着くまでは思ってたけど。。。

 

天気が良いのはこの日だけらしいし。。。

 

ってコトでやっぱ洗濯するか。。。ってなってうー

息子が仕事に出掛けた後に

 

まずは買い物に←またかよ笑

だって洗剤無いとかもう泣き1むかっ

他にも日用品買ってきましたうー

それだけで疲れた汗

 

洗濯してたらあっという間に時間になっちゃって~あせる

 

また遅刻かと思って走ったけど勘違いで・Д・汗

 

遅刻はしなかったけど汗だくでヒドい顔で

みんなと何ヶ月?ぴんくぶりかの再会ですにっしっしあせる

 

向かったのは

 

『テーハミング』 です音符

 

↑帰ってからびっくりえー

FTISLAND定食がちゃんと写ってない泣き1

(BEAST定食の下ね汗

 

Maちゃんのお陰で

FTISLAND部屋で食事ができました~キラキラキラキラ

めっちゃ嬉しい~ありがと~スキ

 

なので食事前に撮影会ww

写真まとめて

ヘタですいません泣き1

 

MaちゃんはFTISLAND定食キラキラ

辛いの食べられるの羨ましいな~

 

私は辛いの無理なんで 海鮮カルクッス

胡椒めっちゃ効いてて?別の辛さだったにっしっし汗

 

Iちゃんの石焼きビビンパ

 

Muちゃんの純豆腐チゲ

 

お店を出て

 

 

『n.spa』 (Nmade) の横を通っただけ。。。

 

で、その後向かったのは

 

 

『JUICY』 ですハート9

 

またまた解りづらい写真だな笑あせる

 

 

 

食後なので小さい方のサイズにw

 

私はベリーミックスだったかな!?

↑正確には覚えてないけど汗

 

みんなの少しずつ味見音符

みんな美味しかった。。。けど

Maちゃんのだけ 何故かめっちゃぬるいっていう爆

 

 

その後は武道館へ音符

 

 

 

今回のグッズ購入は

当日行ってみてあったら買おうくらいに思ってたのに~

ツアーが進むにつれてやっぱり欲しくなっちゃって笑

紫タオルをまず新潟でGETしてもらい←さすがに武道館では売り切れてなかったにっしっし汗

前記事で書いたタオルホルダーの2点でした音符

(みなさまお世話になりました嬉しい

 

 

 

 

いつだったかの記事に書いたけど

2回の武道館参戦では緊張やらなんやら

みんなと全然写真を撮っていなかったコトを後悔したので~

みんなと写真を撮る!!は今回のミッション!笑

 

でも写真は撮るのも撮られるのもで苦手で~・Д・あせる

ほぼMuちゃんが撮ってくれましたキャッ

(Muちゃんありがと~ハート9

 

 

 

 

 

 

今回は初めましてが二人ハート9嬉しかった音符

 

一緒に写真撮ってくれた皆様 ありがとでした嬉しいハート3

 

で、後で気がついたのは

一緒参戦の4人でも撮ろうと思ってたはずなのに

4人では手しか撮ってなかったっていうね・Д・汗

(チケットと手のヤツね笑

 

あと、ツアータオルとか広げて撮るとかもイメージしてたのに

それって自撮りだと難しい←当たり前笑

実は1枚だけ撮ってもらったけど

近くてほとんど写らない上に逆さまだった泣き1笑

 

次こそ撮るよ~にっしっし

 

 

音譜音譜

 

 

ライブが終わって帰り際にも1枚。。。って頑張ったけどえー

 

 

ちょっとも立ち止まれなくて なんで!?ってなったけど

今までの参戦と人数が違うんだびっくりって気付いて納得w

 

そして移動して向かったのは

 

 

すんが以前行ったお店です音符

 

 

 

 

 

実はホルモンは苦手なので

私は食べられるハラミばっかりをにっしっし

(北海道ではサガリっていうよ~)

美味しかったキラキラ

 

 

地下鉄

 

 

息子の部屋に帰ったら何この匂い!?って言われたあせる

 

満員電車に乗って帰ったんだけど。。。

スゴい匂いだったかなにっしっしあせる

 

 

 

9月29日

 

土曜だけど息子は仕事かもしれないってコトだったので

一緒参戦のみんなが帰る時間まで遊んでもらうことに音符

 

結局 息子の仕事は休みだったけど~

母は約束したから遊びに行くからね~って

そのまま北海道まで帰る予定だけど。。。

 

空港まで見送りに行くよ

だから荷物 空港まで届けるよ~ ってびっくり

 

荷物引きずりながら遊び歩くの辛いな。。。って思ってたから

楽しんでおいで~って言って送り出してくれて

超ありがたかった~泣き1

 

 

みんなとの待ち合わせは 原宿音符竹下口

 

 

駅の出口は間違えなかったよ笑

 

向かったのは。。。

開店30分前には着いたけど

すでにいっぱい並んでる汗

(この先の見えないとこにも並んでます)

 

 

『ソルビン』 ハート9

 

この人数ならもしかしたら待たずに入れるかもよ~

なんて話しながら開店待ち。。。

 

 

じゃんね~ん笑

私たちのところでストップw

 

でもそんなに待たずに入れて良かった~音符

 

↑スペースがなくてちっとも上手く撮れない泣き1

 

 

 

他のも美味しそうだけど 目的があるからね~笑

ま~目的がなきゃそもそもこの量無理なんだけどにっしっしあせる

 

この時間にいるのは全員まず間違いなくプリでしょぷ

頼んでるモノも2択ww

すでに席に着いてる人のを覗いたり~

持って歩いて来るのを覗いたり。。。

 

 

・Д・びっくり

 

 

びっくりするくらい ほんぎピックびっくり

 

だから自分たちはどうかな~って

待ってる間も楽しかったぷ音符

 

そして。。。

↑私もほんぎでした~笑

 

4人中3人ほんぎww

 

周りもみんなほんぎだから。。。

交換会あんまり出来ないね~ぷ

 

じぇじぺん Iちゃんは無事に交換成立ハート9

 

暑かったらな。。。

 

この日は雨で気温低めダウン

 

美味しくてイケるかも~って思ったけど

やっぱ途中からキツくなったわ´Д`汗

 

帰りの飛行機でトイレ通いとかヤバいのであせる

(過去に飛行機で腹痛経験アリ汗

桃とチーズケーキは全部食べて

勿体なかったけど溶けちゃったの少し残しました*´Д`*

 

温かいお茶あったらな。。。

 

 

てことで

お店を出た後 お昼はまだ食べられそうにないから

喫茶店に入ってお茶しました笑顔

 

とってもお洒落なお店だったので

写真とか撮れなくてだったけど

時間までゆっくりおしゃべりキラキラキラキラ

 

コーヒー

 

そろそろ空港に向かわないとね。。。って

駅に着いたら山手線止まってて超焦ったけどえー

ひとりじゃないってホントありがたい泣き1

すぐに別の行き方見つけてくれて移動できて~

 

途中 サイン会&ハイタ会に向かうMaちゃんとお別れバイバイ

またいつか遊んでね~音符

 

羽田空港国内線ターミナル駅で

IちゃんMuちゃんともお別れバイバイ

ターミナルが別なのでね。。。

私は余裕だけど2人は結構ギリギリだったんじゃ!?

いつか大阪行ってみたいよ~ニコッ

またどこかで遊んでね~音符

 

その後予定どおりに息子と荷物と合流*・ω・*

運んでくれてほんと助かったけど

荷物が無事に来ないと困るんでホッとした笑

 

前日新大久保でぶらぶら出来なかったからw

結局空港でお土産買って~

息子とかなり遅めのお昼食べました音符

息子はかなり早めの夕食!?笑

 

 

 

春ツアーのお泊まりのときも

遊んで歩いてばかりの母だったから一緒に食事も出来なくて~あせる

やっと2人で念願の?ぴんく食事ができて少し話もできた~音符

お見送りとか申し訳ないと思ってたけど良かったウィンク

 

あとは飛行機に乗って北海道 無事に到着飛行機

 

こ~んな感じで今回の遠征は終わりましたスキ

 

 

ほんとはあともうちょっと書きたかったのに~

文字数が。。。とかで無理でした´Д`あせる

 

なので今日はこの辺であせる

 

あんにょ~ん *・ω・*ハート9