あんにょん *・ω・*

 

 

ライブ記事その2を書き上げる前に

おめでとうなコトがあったので

私にしては珍しく書いておこうかとww

 

 

みなりがパパになったってね~

 

 

 

 みなりIG

 

  https://www.instagram.com/p/BjUbBuilBxP/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1nqpvy18khhbh

 

 

5月18日に生まれてたんだね~音譜

 

 

おめでとう みなり ニコッ

 

赤ちゃんは無条件に可愛いねハート2

 

 

パパの大変さは私には解らないけど←

ママを助けてあげてね

 

みなりならきっと大丈夫だねにっしっし

 

 

 

 

うちとは違うし笑

 

 

私ね~

お母さんになったの21才だったんだ~

で、旦那が26才のときね

 

 

みなりが結婚発表したり

彼女が妊娠もしてるかもってなったとき

あ~なんか似てるって密かに思ってたww

もちろん私は一般人だけどにっしっし

歳も微妙に違うけど笑

 

我が家の長男も戌年生まれだよww

で6月生まれ

あ、ちょっと惜しい笑

 

みなり家も

男の子ばっかり

3兄弟になるよう謎の念を送っておこう笑

 

 

私の親は40代でじじばばにしちゃったんだよね~

 

 

はっびっくり

 

 

私、おばあちゃん!?

↑そうじゃない笑

 

 

 

それにしても

みなりがパパか~

 

みなりのイチャコラが好きじゃないのは

今も変わらない気がするけど←

みなりがパパなのは大丈夫だな笑

抱っこしてるのとか似合いそうで

 

 

でも他のメンバーは

似合わないって思ってるから気をつけてうー!!

↑誰に向かって言ってるんだか笑

 

 

さて

ライブ記事の続き書かなきゃ~ぷ

 

 

ではでは

この辺で~

あんにょ~ん 嬉しいハート9