あんにょ~ん 顔

 

 

 

カムバを自分のブログで追うのは諦めつつある今日この頃 ぶ~

 

 

 

さっそく前回の続きから~

 

 

 

 

 

 

センターステージで

アコギコーナーにはストーリーがあるっていうほんぎからの説明

 

 

オレンジ色の空から降りて

フォレストに行って~

海に入って魚になる?会う?

 

フォレストにはふにがいて

海にはじぇじがいるとか ・Д・

 

フォレスト=ジャングルらしいけど

じぇじがなんで海!?っていうのは

じぇじが魚に似てるからって にっしっし

 

なんでなんで?っていうじぇじの顔が可愛い

 

 

 

♪ Orange Days

 

ノリノリのいつもとは違った雰囲気もいいね

歌うのは難しそうだったけど

 

 

1日は多分このあたりでじぇじのイヤモニがおかしくなって

じぇじ、全然動いてないのになんで!? おばけ!?って

 

2日はすんが気付いたらひっくり返ってて・Д・驚く

イスが壊れた~って汗

ほんぎが駆け寄ったのだけど

その後ですんの背中が水でビチャビチャになってて え~

完全にほんぎのいたずらだと思ったんだけどどうだろ?

新しいイスがきたけど

もう信じられないてれ(苦笑) って言ったすんにクスってなった にっしっし

 

 

2日間ともそんなハプニングがあって

ライブだから~って言ってたね キャッ

 

 

 

音符 A light in the fores

 

あれ汗

心地よく聴いていたってことしか覚えてないかも汗

 

 

 

音符 FISH

 

みなりが歌ってる~ってモニター見たような記憶がww

ハモリも綺麗だったな~

 

 

実は1日はこの曲の前までずっと立ってて~

ふにが怒るっていうからアコギコーナーになってからも

座る人と立ったままの人がいて

結構辛かったけどとなりのIさちゃんが立ってたから

私が座るわけにはいかない!って頑張ってたけど

この曲で限界来て座ったのね てれ(苦笑)

後で聞いたら前の人たちが立ってたから見えなくなるから我慢してたって汗

あ、私も立ってたの後ろには迷惑だったな~ってちょっと反省した~汗

 

2日はアコギコーナー入って即座ってww2

眼鏡も出して笑 ゆったりじっくり聴きましたハート9

 

 

ほんぎが「泳ぎ切るから~」って歌うとこ

「泳ぎするから~」って歌っててww

聞き間違いかと思ったけど2日もそう聴こえて

なんていうか~可愛い ぷ ←変なヤツww

 

 

そしてふにの見せ場!

ふににしかライトも当たってないしハート2

沢山練習したのかな~なんて思ったりして

2日はふにの延長上にみなりもよく見えて

そちらもちらちら見てしまったけどハート9

 

 

アコースティックは昔は声が良く聴こえるから

間違ったらどうしようって怖かったって

でも今は 友達と話しながら 笑いながら

これどう?って聞きながらみたいな雰囲気が好きで

ここでみんなとも作ってみたっていうほんぎ

 

そして風邪がまだ治らなくてって鼻水かんでた

自由だな~笑

 

今回はつまんない話はMCでしないって

曲の中に入れたから

お知らせの時間もなしとか ・Д・

 

けど大事なお知らせだからってふにが8月に会いましょう!って

結局ほんぎはホンキラ

じぇじはドラマ

すんは何もなくて てれ(苦笑)

みなりはインスタライブ?←あった?

 

 

タイミングわからないけど

ほんぎがメンバーの歩き方のマネしたんだけど

結構特徴とらえてておもしろかった~ にっしっし

なのにふにの歩き方はおもしろくないって てれ(苦笑)汗

 

 

 

♪ YOU DON'T KNOW WHO I AM

 

Bメロの途中?というかソコからが好きっていうとこ

ライブで聴けて良かったな~ハート6

歌わされたけど間違った~って言われちゃったな~笑

 

 

 

音符 未体験Future

 

うん、普通に盛り上がった 顔

あ、それだけでごめんなさい汗

 

 

 

音符 Take Me Now

 

カッコよかった~ハート3

聴きたかったから良かった~ハート9

ビリビリした~ハート4

叫んだ~笑

 

1日はヘドバンまではできなかったけど

2日は軽めに(多分)頭振ってたかと ぷ

 

1日はみなりを見なくちゃ!・Д・驚く ってなって

2日はじぇじを見なくちゃ!・Д・驚くってなってた笑

 

 

あとで考えると今回

今まで見れなかったみなりがよく見えるからって

みなりを見てる率高かったな~と

で、すんの演奏中の記憶があまりなくて汗

じぇじと絡むとかほんぎと戯れるとこは見てたけどね え~

 

 

 

♪ 1234

 

言いたいことは曲に込めたっていう今回のセトリだけど

一応アルバムを引っさげてのツアーでもあるからね~

入れるとしたらこの曲だよね

Mysteryは歌えないよね笑

 

1234を指でやるの楽しかった音譜

burn burn でも手首回したりね~

↑回すって意味じゃないし笑

 

最後  みんなで歌いながら終わるのも良かった

 

 

 

覚悟はしてたけど~

本編だけで結構体力のいるセトリだったねあせる

 

 

アンコールもすぐに始まったけど

まずは水分補給あせる

そのあとは2日ともなるべく周りと合わせて

メンバー出てくるまで頑張りました~

1日は2階やアリーナは解らないけど

1階は途中ウェーブが始まり

小心者の私は波にのっかり~ww2

最初は途中で消えたけど再びやってきた波は端まで到達したのでパラパラと拍手が

 

 

 

そしてついにアンコール

 

 

音符 REASON

 

ものすごい楽しみにしてきたアンコールハート2

↑アンコが楽しみっておかしいけど汗

 

本編のときからドラムがバンバンというかドスドスというか~

胸にビリビリ響いていたんだけど

↑アリーナだとお腹に響くのかな?

この曲はさらに感情にも響くみたいな うるる

 

この曲もみなり見なくちゃ~って

ほぼみなり見てましたハート9

 

ふにの間奏から歌にかぶるような不協和音?のところ

聴きたかったのにあっさり止めちゃってたな~・Д・

 

 

 

音符 AQUA

 

さらにさらに聴きたかった大好きな曲!!

去年どこにも参戦できなくて悔やまれたのは

この曲が聴けなくてが大きかったくらい

 

なんか再び始まるような気がしてドキドキした~

↑実際はもうすぐ終わりなのに にっしっしあせる

 

1日は泣きそうになったし うるる

 

いま思い返しても

お~お~おおおお~ ってとこの一体感気持ちよかった

 

ほんぎに

音譜僕を呼んでよ って言われるし

↑歌詞だからww2

音譜辿り着いてよ って言われたら

↑そのためにここまで来たよ~って思うしww2

 

 

何度でも聴きたい良い曲~ハート2

 

 

 

♪ アイデンティティ

 

ここの2曲の流れほんと好き~ハート3

 

曲自体も好きだけど

じぇじ曲ふに曲の流れ

他のアルバムでも好きなのあるけど

 

2曲やってくれたことが嬉しくってヤバかったハート2

 

ステップも見れたキャッハート9

 

 

あ、そういえば炎がボンボンあがったのどの曲?

ライティングも忘れたって言ったけど

炎も銀テですらどの曲?って感じ汗

炎が1階でも熱かったのだけは覚えてる てれ(苦笑)

 

 

頭にタオル巻きのほんぎ

いらっしゃいませ~って言ったように聴こえたけど?⬅1日ね

ラーメン屋か!?って思った笑

そしてめっちゃ似合ってた ぷ

 

 

ふにがハートハート3やってくれたね~ にっしっし

はずかしいって言いながらも何回かね

ふには目と目が離れてるって話で

そう!?って思ってたら鼻が高いから~って

(は・Д・驚く  彼女来てたの!?

 

 

他の会場ではトロッコできたけど出来ないから

前でやろうと思いますってセンターステージに

 


2日は最後までこんなに来てくれてありがとうって

韓国では10周年

またゼロから新しい10年を作ろうと思うって話があり

これからは責任感を持って...

似合わない?無い?そんなイメージ?

なんてやりとりありましたね にっしっし



いつものセリフ

1日は次の日があってビールが飲めないから

みんなが僕の分までビールを飲んでって言いたかったほんぎだけど

僕の分までシャワー浴びて...で

シャワーしないの?にっしっしって速攻つっこまれる笑

気を取り直して

シャワー浴びて 俺の分までビール飲んで いい夢みて 明日また会おう!

2日は間違えなかったよね

 

 

 

音符 Here

 

トロッコはあっても無くても~だったけど

曲はよく聴こえたし歌もみんなで歌えて良かったな~ハート9

歌詞は見なくても歌えるくらい好きな曲

 

話したいことは全部

最後の曲に入ってますって

ほんと歌詞が沁みる~ うるる

選んでくれて嬉しかった~

 

 

音譜 僕たちは また会える この場所で きっと

 

 

このときにこっち見ないかな~ってかなり念を送ったけど笑

それは今回は残念ながら~あせる

 

この曲もCDよりワンフレーズ繰り返しが長くて

終わり方がCDと違うから

REPLAYで聴いたのとも違う武道館仕様だ~って勝手に思って

覚えておこうって思っちゃった にっしっし

 

 

REPLAYのとき

どこかの会場でこの曲を歌うほんぎがつまらなそう?な感じだったっていうようなレポを読んでいて、札幌のときは全くそんな感じじゃなくて いい顔して歌ってくれたことが嬉しくって大好きになった曲

今回はここに選曲してくれてみんなで歌えた曲

また約束が出来たから

またいつか武道館で!

FTに逢いに飛べる日を夢見て

 

 

 

あ、これで最後じゃないですが

 

 

1日はすぐにじぇじんTIMEで

渾身の 「みんな~~ ありがとー」 を聴いてあっさり終わり ・Д・

 

 

まだ明日があるから~って

ぷりも粘ったりしなかったしね汗

 

 

でもさすがに2日は1曲ぐらい増えるかな?とか

次のツアーのお知らせあるかな?とか思ってて

↑かなり重要

お願いがありますって言われて何かと思えば

記念撮影で~

そしてこのまま終わってしまう感じにびっくりあせる

 

じぇじだけはじぇじんTIMEのために

めっちゃ可愛く待機してるけどハート2

 

!? 嘘でしょ!?って

さすがにプリもアンコール!!

 

今までの武道館のこと思ったら

何か無いと納まらないよね~ ぶ~

 

 

にこにこと可愛いじぇじの横でほんぎが

アンコールは出来ないけど

韓国の新曲を少しだけアカペラでって

「Wind」 歌ってくれましたハート

 

 

始まりがあれだけ遅かったら無理もないのかな~ うー

 

 

最後の最後は

じぇじの 「みんな~~ ありがと~」 で終わりとなりました

じぇじの声が聴きたいから

一緒に言おうってならなくて良かった 笑1ハート5

 

 

 

声のこととか全然書いてないことに気付いたけど汗

札幌ではいつも心配だったほんぎの声や体調

(熱があったり、座り込んでMCしたりね~)

今回は全く心配してなかったし

(風邪ひいてたのかもだけど汗

実際良かったって思ったし聴きたかった歌声だったハート2

じぇじの声が1日にどの曲もなぜか可愛く?聴こえてたんだけど

↑ダメってことじゃなくてね

2日はまた違って聴こえていい感じでしたハート9

↑場所のせいなのかな~

 

 

 

で、以上!

 

 

無理やりその2で終わらせようとして長くなりました汗

自分の記録が目的なのでゆるしてください

そして間違いがあったらすいません大泣き。

勝手に直したり追記するかもですキョロキョロ

 

 

 

番外編はまた今度きらきら

 

ここまでお付き合いありがとうございました 笑3

 

 

 

ではでは

今日はこのへんで

 

 

あんにょ~ん 顔 音譜