2月6日ブログの日記念スタンプ

今日はブログの日なんですね!
そして、ほんぎ今年1回目のお誕生日ですね(^O^)/
あと2回あるので、お祝い記事は次回ということで...m(u_u)m
ペンミ全6回が無事終わりました。
お疲れ様でした~。
ペンミは自分が参加するイベントと認識してないのでね~
ただただレポを楽しみに過ごしてました。
レポを書いてくれた皆様ありがとうございます~
おかげさまで楽しい1週間でございました≧(´▽`)≦
有線で「海の声」が流れるたびに
頭の中では「ふにの 声が~ 聴き~たぁくて...」になってました( ´艸`)
ペンミの間にふにの衝撃MVなんてのがありました∑(゚Д゚)
NAVER MUSICさんでメイキングがあがったので見てきましたよ。
(リンクとか貼る技術がまだ身についてませんで...(^_^;))
MVではだいぶカットされてたようですね。
彼女と喧嘩?してるようなのとか、他のいちゃこらとか...
本物の廃工場で撮影とか、寒いのに頑張りましたね(°∀°)b
今日は職場で唯一韓国の話が通じる(笑)同僚とシフトが一緒で、
最初の話題が
「K-POP解禁になったよね~!!」
(FTはK-ROCKだけどね~)
でした。
政治経済に疎いのでね、
今頃~?って思われたかもしれないけど(^^ゞ
もちろん完全に禁止されてた訳ではないようですけどね。
彼女のお気に入りはBIGBANGなので、
昨日のMステに始まり、これからどんどん日本のTVに出れるということを
教えてくれました。
他にも人気のK-POPがこれからは地上波で見れるようになるって話で。
韓国ドラマも増えるかな~?
あ~、それでユニカビジョンにWE WILLかって納得。
今までだったら、韓国でのライブ映像を流すとか考えられなかったのでは?
FTISLANDも地上波の歌番組に出れるようになるんじゃないかって
すごく嬉しいはなし!
アルバム出たらいっぱいTVで見れたら嬉しいな!
っていうか、また新しいグループどんどん出てきてるから、
負けずに出てきてほしいな~。
☆
今日は、見事に寝坊しました(+_+)
起きるつもりの時間を1時間もオーバーしててほんとびっくりしました∑(゚Д゚)
仕事には間に合ったけど、
行ってからもしっかり目が覚めないままの状態みたいでつらかった~(TωT)
今まで使ってたガラケーを目覚ましでまだ使ってたんだけど
いよいよ本格的に壊れたみたいで...
スマホの目覚ましに変えたところ、操作をミスりました(x_x;)
まだまだスマホに翻弄される日々です(・_・;)
