7月下旬、キャンプに来たよ。
 
今回もみさきキャンプ場⛺
電源サイトで前回とは反対側の場所。

 
とりあえず、腹ごしらえだぜ!

 
 

テント張り終わった直後、

どちゃぶりゲリラ雷雨傘雷

車に一時避難アセアセ

カンベンしてくれよ~カエルタラー

あたり一帯水たまりになって、

テントの下が水の通り道になってしもうた・・・

雨が上がった後、テントと下シートを
横によいちょってズラしました。
(もうこの時点で帰りたい)
 
雨あがったら太陽太陽太陽
すぐ地面が乾ききる・・・陽射し怖い晴れ

テントも表面乾いたから良いけど。
 
 

もう降らないで~笑

 
 
ふくたろうとお散歩。
富士山がチョッピリ顔出してました富士山

 
 
良いね~

 
 
ヨーソロー部隊は新しい家族?
 
 

夕食前にちょいと一杯生ビール

いぶりがっこチータラ旨かった★
 
 
薪割りオジサンを眺めながら一息。
 
 
オット氏作晩ご飯。

 
日が暮れてきたけど、
湖のどこかでフェスをしていて、
バンド演奏の爆音が延々聞こえてたので、
まったりはできませんでした。
(そちらも急な大雨で大変だったろうな)

 
 
焚き火の音より・・・

ふくたろうと近くの子どもと
バンド演奏の音がデカいwww
 
 
②に続きます。