はっちがっつわぉんちゅー三毛猫
 
今月はしし座~しし座
むか~し昔、”しし座の木曜日”って
マンガありませんでした?
読んだことないのに憶えてるタイトル。
”銀曜日のおとぎばなし”くらい覚えてる笑
↑↑これも読んだことないけど。
 
スター スター スター
 
スマホの写真が壊れてきた・・・絶望
(SDカードに保存してた)
 
最近、撮った後の写真がおかしくなってて、
イヤだなぁ、と思ってた矢先でした。
 
先日スマホを新しくしたので
本体の方にコピーできるのはしました。
(オット氏がPCに移そうと頑張ってたくれたけど
時間かかって何度もエラーになってやめたタラー
 
いつもバックアップ取らない私が悪いけど、
認識できずに消えたのも結構あるので、
最初はショックだった泣
 
・・・時間が経ったら、
そんなに見返してはいないし、
ブログにUPしてる写真もいっぱいあるし、
なんかもういいかーってなってる凝視
(立ち直りと切り替えが早い)
 
お店でふくたろうの
0歳、1歳、2歳のシャッフル写真を
一枚ずつA4サイズにプリントしてきました。
 
気がせいて
なんか疲れてた数日でした・・・
 
スター スター スター
 

このCM観てるけど、

今回のご褒美すぎてたまりませんわ。

 

 

ツダケン(津田健次郎)と

井上和彦(ニャンコ先生/班)なんて、

企画した人神かよーーー!

 

なんのご褒美だよー立ち上がる飛び出すハート(叫

 

パワーチャージできました笑