あ、あちゅい絶望

家の中にいてもあちゅい・・・絶望

 

今まで使ってたラグをもう使わないからと

節分ダッシュ⇐こんな顔しながら

二枚ジョキジョキハサミして

疲れ果てましたタラー

 

その後、お礼の電話と言いながら

お友達と長電話してスマホ

リフレーッシュ乙女のトキメキ

話足りなかったけど(え?)

テレワーク中のオット氏が

たまに飲み物を取りに来て

『え?(まだ喋ってんの?)』

って感じだったので、

名残惜しく終わりました。

(と言ってもいつもぐらい長い)

 

スター スター スター

 

その後、だいぶ前に観てた

YouTubeを観てジワってました。

福岡に住んでた頃に知ってたら

行ってみたかったな~

 

昨年はテレビにも出てたのかな?

 

店長さん、

一人で全部演じて(多才すぎん?)

さりげなくお店の商品の詳細の紹介が笑

 

音が出るのでご注意を。

曲始まりは2:27後です。

Rusty Nail歌ってるのを

旧ツイッターでYOSHIKIがRTしたとか?

 

 

 

 

キャラクターと上手さに

なんかジワジワきます笑

コメ欄も愛されてておもしろかった。

 

他にもイロイロ演奏したり歌ったりしてるので、

私と同世代の方は楽しいと思う・・・

ラルクとかGLAYとかその時代のバンドが。

 

私は上の3曲しかきちんと聞いてないけど

最高に嬉しかったコレ~

 

コロナ禍で延期になり行けなかったライブ

(過去記事画像より)

 

カラオケ行きたいカラオケ