友の長電話はコチラのお礼乙女のトキメキ
 
今回、どういうわけか、
荷物が海越え長旅騒動がありました笑が、
無事に届いて一安心&嬉しい乙女のトキメキ
 
 
可愛いカード気づき(友達が選びそう)

封の福助ツボるwww

実家があった頃、座布団に座った

正面向いてる福助が床の間にありました。

大人になってから聞いたんですが、

姉とよく一緒に寝ていた幼少期、夜中に、

七色に輝いてる福助が姉の胸に乗っていた

と、言った私の言葉が今も忘れられないそうです笑

福助を見るとセットで思い出します。

 

 

サムネ画像のワンピクリアファイル

がメインだったらしいですニコニコ

イロイロ入ってましたが一部紹介~

 

 

和歌山方面にお出かけしたお土産~
ラーメン好き&
ロケット好きには嬉しすぎるー

2023年に那智勝浦・串本間に
日本初の民間ロケット打ち上げ場が
完成しています🚀
 
 
くじらの民芸品!
ネーミングがおもしろい★
龍涎香(りゅうでんこう)と呼ばれる塊。
マッコウ鯨の腸の中や
排出したもの(要はアレですね)を
海上や浜辺で拾った人は
一財産つくったと言われるほど
高価なものだったそうです。
 
それを成分分析して合成した香り
いさな香。
 
付属の綿につけて
くじらの中に入れて楽しむみたい!
 
箱を開けた瞬間から
お香のいい香り~
母方の祖母を思い出す香り。
(高峰三枝子と荒れ地の魔女が3:7の
踊る和服のおばあちゃま)
ただオット氏は香りもの
あまり好きじゃないので使えず、
くじらについてる残り香を
くんかくんか楽しんでます~笑い
 
 

オマケで入ってた珍味。

早く食べたい~生ビール

↑↑あまり接点なかったけど、
雰囲気がめっちゃ怖かった
学校の先生を思い出す。(名前)
 
 
スター スター スター
 
 
和歌山ラーメンもらったら
今日はラーメンの日とな~?

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

毎回このネタの時、

よく言ってますが(たぶんこれからもw)

母が作ってくれたお家ラーメンラーメンが好きで、

似たようなビジュアルと味の

ラーメンがあると嬉しいですラブラブ

 

ブログ初期頃の思い出~

ここに出てくるラーメンラーメン

こんな感じのが大好きラブラブキューン

懐かしくて美味しかったー立ち上がる飛び出すハート

 

遠いけど、また行ってみたいなー

当時と変わってるかな?

 

まじかるクラウン道の駅三田貝分校まじかるクラウン