いつもどおり朝4:00に目が覚める~

 
三日月さんがいる~お月様
 
富士山は傘かぶってました富士山

 
振り返ると朝焼けが・・・
同じ空なのに全然カラーが違う

 
 
山に帰るでぃだらぼっち風クーナさん
(全身タイツではありません)
 
 
テントでしばし寝っ転がった後・・・

 

オジ・・・お兄さん達と

夜明けのコーヒーコーヒー

オット氏作の朝ごパン(全焼きw)

映え無視です笑

 

 

釣り人を眺めながらむしゃあ・・・

 

 

一息ついてから片づけて帰宅しました☆

出発したらひと雨きたので

タイミング良かったー

 

 

スター スター スター

 

今回はコットを使ってみましたよ。

コットにクッション(緑のパタパタ)と

寝袋で寝てみました。

以前は地面に

空気で膨らむマット+寝袋だったけど

それより安定してたし楽で

寝心地良かったです。

 

 

ふくたろうを連れて来てみたけど、

楽しかったなぁ。

充電終わりは寂しかったから、

次回はチャージャーも持ってこようかな?

連れてくるかまだちょっと考え中です。