しっちがっつわぉんちゅー三毛猫
 
今月はかに座かに座
7月は毎年運気が最大に良い月のクーナさん。
(ゲッターズ本毎年購読、最近見てないや)
楽しむぞー立ち上がる気づき
 
 
今日は各地で荒天ですね・・・
被害がでませんように。
こちらも早朝から強風で怖いー
 
 
スター スター スター
 
先月、スマホの機種編をしました。
4年ぶりかな???
スマホが変わると操作がわからず
時々(私が)フリーズします笑
 
顔認証もオット氏が『はい』って
私にスマホ渡した瞬間認証しちゃって
どんな顔で認証されたのか恐ろしい。
ちゃんとロック外れるから良いのかなアセアセ
 
ところでみなさん、
古いスマホってどうしてます?
そのまま持ってる?
引き取ってもらったり?
買取してもらったり?
 
我が家歴代の古いの
そのまま持ってるんだけど・・・
(ちなみに我が家はSIMフリー)
情報流出にビビる二人です⇐どんな大物だよ