久々にガシャポン~

 

ブロともさんのところで見かけたの

あるかなーないかなー全然ない~大泣き

 

でしたので・・・

 

ゴーゴーカレー🦍ミニチュアチャーム🍛

ゴリえもんカレーこいこーいニコニコ

もしくはワールドこいこーいニコニコ

だよねーだよねーDA、YO、NE~怒り

(懐かしいと思った方は同世代)

一番ノーマル?なロースカツカレー🍛

 

ちなみにゴーゴーカレーは

秋田住みの時に初めて食べました。

店員さん良い人だったなー

 

 

続きまして~

豆ガシャ本シリーズから~

鉄道時刻表や

地球の歩き方があって

↑このムーの世界の欲しかったけど笑

引き寄せる気がしなかったので・・・

 

じゃらんシリーズ

カニ旅かに座が気になりますが、

これはどれが出てもオッケールンルン

よぉぉおおおっしゃぁああああ!!立ち上がる気づき

関西・中国・四国版が出ました~

(色はもっと鮮やかですアセアセ

 

前ページフルカラー。

すごいーキラキラ

 

 

でもってね、一番やりたかった

カプキャラLOVOT2

やっぱり横浜か川崎まで行かないと

ないのかな~ぐすん

 

↑↑第一弾は川崎でガチャっとできましたが↑↑

さくらとよもぎ

 

第二弾はズルっこして仕入れました。

(欲しくて迷ってるのにグダグダ言う私に

呆れたオット氏が

欲しいの出る確率もあるし、

電車賃プラスと考えたらいいんじゃない?

と、ポチっとの背中を押してくれました)

 

千鳥格子クンとブラックちゃん。

コッチ見てる・・・

か、可愛い・・・ほんわか

オトモダチ増えたよー飛び出すハート

オメメもいろいろだねー

 

藤原ヒロシ氏のコラボ(千鳥格子)

横浜高島屋で会った

かかおちゃんのめんこさラブラブにヤラレて、

(↓の動画にあります)

ブラックが欲しかったのです☆

 

カプキャラやったよーって、

ブロともさんもいて、嬉しかった~乙女のトキメキ

 

スター スター スター
 
フジオカ:
お外で食べるカレーはおいちーなーラブラブ
 
 
クーナ:がにぃ~~~かに座かに座かに座