なぜか、全身筋肉痛?驚き

(ウォーキング以外ナニモシテイナイ)

運動不足かしら・・・

 

土曜日の朝の番組で懐かしい景色が。

日光観光特集でチラッと霧降高原。

 

まだ昇ったことはない天空回廊、

1445段あるのか・・・絶望

機会があったらまた行ってみたいなぁ。

 

スター スター スター

 

まだ天空回廊ができる前の過去記事。

 

日光住みの頃。

もう干支も一周以上してるぐらい前なのね。

つい最近のような気がするのは

私が執念深いから・・・?凝視

あ、年齢とか関係ある・・・?凝視

 

 

バスに乗る時に

オット氏:『しもふり高原まで

行きたいんですが(キリッ)』

窓口:『はい、きりふり高原ですね~』

ってオット氏全然気づいてなかった。

結構間違える人多かった?(え

 

 

リフトでキャッキャしてる人たちの横、

ズルズルの足場を登っていく私達・・・魂

この時にリフトに乗れなかった恨み節を

後ろから私にブツブツぶつけられるオット氏タラー

(リフト廃止するので乗るもんだと思ってた)

『なんの罰ゲームだよ!ムカムカ』の脳内の私、

滑って木の枝につかまってぶら下がったり・・・

(滑り落ちる(気がする)恐怖アセアセ

今となっては笑い話だからいっか~もやもや笑い

 

下山もなかなかタイヘンだったけど、

登りに比べたら・・・だったなぁ。

最近、リプログが上手く行かない事が多くて、

特にPCで閲覧できないんですよね・・・

ブロともさんのところも読めなかったりで・・・

(みなさんのところはどうですか?)

ってことでURLでもUPしておきます。

リプログと同じ記事ですー

 

 

疲れるけど、山歩きは

なんか清々しい気持ちになりますね。

ここ数年、そういうのもしてないわー

 

自然の中で食べるおにぎりおにぎり

最高のご馳走笑