UPするの忘れてかなり前の話ですが、
なぜかオット氏が観たいと行った映画笑
 
”変な家”
 
原作の雨穴さんのYouTubeは
サムネ画像だけ見た事がありました⇐
 
“雨男”の名前で活動する、
動画クリエイター・雨宮(間宮祥太朗)が、
ある奇妙な間取りの一軒家を
ミステリー愛好家の変人設計士・栗原さん(佐藤二朗)の
仮説から不可解な点について探っていくと・・・
 
っていうストーリーです。
 
序盤に話のキッカケになった、
DJ松永さんが出てきて笑ったのはワタシダ。
 

 

私はサスペンス系と思ってたら、
ホラーなの?ミステリーなの?
横溝正史好きだから
途中それっぽいストーリー展開に驚き、
 
オット氏はたぶん、
二朗ちゃんが出てるから、
コメディかと思ってたみたいで、
(オット氏はあまりホラー系得意じゃない)

かなり驚いていました。

 

いや、CMいっぱい流れてたがな。

 
あまり前情報ナシで観たので
後はエンドクレジットで
え?この人出てたん?って数人ありましたアセアセ
 

 

後ですね~ごめんなさい、愚痴です。

今回もゆったりシートでのびのび観たんですが・・・

子どもたちがうるさくて集中できなかった。

久々にイライラしてしまった・・・

 

話声と(ヒソヒソからエキサイトしてデカい)

ポップコーンをずーっとガサゴソガサゴソ、

(そして落としてばらまく)

私の前ではなかったけど、

席を何回も移動しあったり(親ごさんも特に言わず)

隣の人のイライラオーラも感じ取ってしまい、

私が言ってあげようかと思いました(笑)

一組じゃなくて前後に数組いたので

余計に気になってしまいました・・・

 

スター スター スター

 

夏はこれ観に行くんじゃーーー
 
”KINGDOM”

 

 

こちらの予告、新木優子ちゃんかっこい!美しい!

 

スター スター スター

 
秋はこれを観に行くんじゃー!!!
一人でも行くんじゃーーー!

”八犬伝”

 

 

けすけーーーラブラブ(渡邊圭祐)⇐前中央ですよ!

けすけが観られればイイです⇐ダメです

 

フンハーフンハー(鼻息www

たーのーしーみーだー立ち上がる飛び出すハート

 

 

↑↑この話は別の記事で書く時に

一緒にあげたかったけど、

(里見八犬伝の話)

しないかもなので今載せておきます☆
 
スター スター スター
 
昔はあんなに燃え上がってたのに
もうかなり熱が下がってしまって
今どうなっているかわからないコナン君。
どうなってるのー?
(でもやっぱり好きやで工藤)
スター スター スター
 
私の大好物(恐竜)もありましたが、
チビッ子がいたので遠目でパシャリカメラキラキラ