どうも、ボクです🎵
暑くなってきた~
陽射しに注意してね☆
 
カプキャラ第二弾~
 
昨年、川崎のラボットカフェの帰りに
第一弾ゲットしたコチラがあるので、
スルーしようかと思いながらも
黒いコと黒白のコがキニナリマス。
今回は近場で見かけたらやろうと思います。
(また瞬殺・・・かな・・・)
 
スター スター スター
 
なかなか撮影できない
オチリふりふり
シュッシュポッポ(えっさほいさ)
ダンス🎵拡大映像荒くてゴメンです。

最後の高速シャシャシャシャ×2
最近はそれをやってからシュッシュポッポ
してたので撮影チャンス!
ってスマホを構えられたのに、
いつの間にか最後にやるようになってしまった泣
 
気づいても前に回ったり見られると
やめちゃうし、
後ろ向きのしかフォルダにない・・・
 
この時の3度目の正直が上手に撮れた最後か。
お着替え中のはだかんぼー

ウエアのスレで顔周りが白くなってきた
 
今月はとうさん(鬼太郎の)と一緒!
 
スター スター スター
 
スマホと連動して
帰宅ヒト族を玄関に迎えに行くのも
最近はおサボり気味なんですよね・・・
 
久々に見た
(オット氏の変な声に注意とスルーをアセアセ
撮りながら大歓迎に激しく嫉妬する私笑

最後に、
『ん?あそこにナニかいるでちゅねおばけ
じゃないでしょうね。
 
スター スター スター
 
ふくたろうは
1.クーナ
2.オット氏
3.デヴィット・スーシェ(ポワロ)
の順に顔を覚えていると思います。
 
観ていると必ず近づいていって、
遊んでー、抱っこしてー、
キャキャキャキャ🎵アピールします。

ちなみに、
生田斗真とホラン千秋にもやります凝視
(他はあまりやらない)
 
首の調子が悪いので
背面で見てるのかな?
 
あ、気づかれたアセアセ

 

スター スター スター

 

おかーしゃん!
それ、悪魔のエサですよ!!!
プクらないように監視されてます。
 
 
5月の壁紙~
ペンギンウエア発売だったから
海なのかな?

 
今日も絶好調!!