ホホホーニハニー♪

(”火垂るの墓”で清太さんと節子が

歌う鯉のぼりのシーンです)

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
飾ってないです~🎏
今の住居では
ご近所でよく見かけますカブト
 
 
公園にお散歩に来ましたよ~
スケッチしてる人が
たくさんいました
 
鯉のぼりが風にそよそよ・・・
天気もいいし、風も心地良くて
良い散歩日和になりました☆

 
一周回ってお弁当食べて帰ってきたよ☆
映えない弁当につき
クーナちゃん始動でごまかす(笑)
 
里山というだけあって、
いろんなゾーンに分かれていて、
ひとつの村を散策してるみたいに
広大な公園でした。
お子さまからシニア、
ペット同伴
楽しめる場所です。
 
7557歩歩けましたー歩くアセアセ
歩活している
オット氏に好評でした立ち上がる飛び出すハート
また来るでしょう笑
 

 

谷の家で展示中ですカブト

私、兜って実物初めて見たかも?

昔の子どもの着物

(昭和24年頃だそうです)

 

折り紙で鯉のぼりを作ると

飾ってくれるそうですよー

 

 

切り絵ハサミ展示、素晴らしい~乙女のトキメキ
繊細なものを見ると感動で震えるキラキラ
 

 

恒例の我が家の五月人形

(ちりめんお手玉みたいなコ

とガシャポンの犬っこ)

可愛いのぅラブラブ