ホテルでのお食事などです。
 
一日めの夕食・懐石料理。

 

 
 
2日め・和朝食。

 
おかゆバージョン。

 
 
2日め・フレンチディナー。
 
メインが牛ロース肉のポワレ。

 
メインがくぬぎ鱒のポワレ。

 
ワイン赤ワイン

ワインあまり呑めないのですが、
これはスイスイと、(もっと吞み・・・)
美味しい!って初めて思いました。
お、お高いワインだから???
 
 
3日め・洋朝食
4種類から選択したコースの
ジュースとメインプレートを選びます。
 

私はペストリーブレックファストで

フレンチトースト富士屋風、
パンケーキ、シナモントースト
がメインプレートでした。
(自分では作れないチョイスを)
 
グレープフルーツジュースと
春キャベツの冷たいスープ美味しかった★

メインプレート、
美味しさにホッペじゃなくて目が落ちそうでした目がハート
おかわりしたかった(笑)
 
ホテルの食事は
全部美味しくて、食べるごとに
感激しながら感想大会でした。