とってとってしちゃーうぞー🎵
(ドラマ”ミステリーと言う勿れ”で
整くんが『ぽてぽてしちゃーうぞー』って
歩きながら歌ってたマネ)

桜が見つけられず(笑)

お散歩してきました🌸

 

そうそう、あまりにも桜がないので、

もう終わったのかなー?

これは蕾でこれからかな?

って思った樹をブロともさんが

(私が見たのとは違う樹ですが)

イロハモミジだと書いていて、

思いがけず一つ覚えました!!

アリガト立ち上がる

 

 
MOKICHI(熊澤酒造)さんに
お立ち寄り~
 
シロクマーラブラブ
 
煙突と桜、好き。

 

あ~桜の下、

お酒呑んだら気持ちよさそう生ビール

 

 

 

週末なのに珍しく人がいない

いつもはテーブル席やベンチで
たくさんの人が飲食しながら談笑してます。
平日も人が途切れないのよね~
って思ってたら
レストランやお店に待ち人いっぱいでした。
時間が経つにつれ人出がすごかった。
春休みだから?お子さまもたくさん。
 

 

私はお目当てのショップをのぞき・・・

静かにテンション爆上がりでしたが、

見ただけにしました。

 

パンを買いたかったけど、

この日は買わず~

お酒もイロイロみたいし、

また今度ゆっくり来ましょうかね。

 

ふくたろうも連れてこよう。

 

スター スター スター

 
ぽてらぽてら別の場所へ移動
 
お天気良い日だったので、
桜の下で気持ちよさそうに
くつろいでる方も多かったです。
 
ジャマしないように~
 

 
空の写真ばかりになったカメラキラキラ
 

 
咲きかけなのか終わりかけなのかわからん~
写真だとスッカスカですが、
もちょっとモリっとしてます🌸
 
 

以前ブロともさんに教えてもらった

老木に見られる”胴吹き桜”って

こういう↓↓のかな・・・?

 

頑張れ頑張れー元気になれー拍手

気になってみると

この樹以外にも何本もありました。

ほぼ幹がふっといので

この辺は結構な樹齢なのかしら?

 

桜の時期
見逃がさずお散歩出来て
気持ち良いお散歩でした。

 

みなさんのブログでも

たくさん花見できて嬉しかったガーベラ

これからの所もあるから

楽しみですねちょうちょ

 

って今日は大雨~傘

花チラシの雨ってやつかな。

間に合って良かったー