修善寺に来ました~

ずっと撮影してる人がいたので、

金剛力士像がしっかり見られなくて残念~ぐすん

 

 

修禅寺の手水舎

桂谷霊泉”大師の湯”

彫られてある龍も見事でした。

源泉かけ流しとはすごい・・・

飲めるようで男子軍団が飲んでいました。

 

 
お参りして、御朱印をいただきました。

 
弘法大師空海様

 
足湯もありました。

 

 

寒かったのでちょっといっぷく。

 

甘酒も飲みたかったけど・・・

私はおしるこに。

オット氏はコーヒーといそべ餅

 

ペロリでしたわ笑

 

 

お寺の御朱印は
初めてもらいました。
数種類あった中からコチラを。
 
お宿に向かいます~
 
③へ続く