3月初め、
下田方面にプチ旅行へ。
(先にふくたろう記事で書いた旅行です)
 
予定にはなかったけど、
途中小田原城へ。
 
近くで流鏑馬してた。
少しだけど初めて見ましたー

カッコいいー
でも馬って乗ると結構な高さあるよね!
 
 
ニンニン。
かきわり大好きっこ笑
 
 

お天気が怪しかったけど、

小田原城内を散策・・・

今回は城内には入りませんでした。

 

 

悩んだけど、
どうしてもやりたくて、
手裏剣してみたよ。

とりゃースター

 

違う形の手裏剣を3つ

的には一つだけ当たったー

もう一回やりたかったけど、

いつのまにか

行列ができていて断念しました☆

 

 

だんご~
私はくるみ味噌をたべたよ。

「大福」「幸福」「裕福」
みんなにも~
 
500円!?驚きって思ったけど、
結構でっかいんです。
甘じょっぱくてウマーほんわか飛び出すハート

 

 

敷地内でイロイロ衣装着る所があって、

2,3歳ぐらいの女の子が

ピンクの忍者(くノ一?)姿で歩いてて

まーまーまーまー可愛かった~ラブラブキューン

 

また手裏剣やりたい⇐まだ言ってる

アーチェリーとか好きなのよ。

 

②へ続きます