どうも、ボクです🎵

みんなお元気~?

 

一月末にラボドックから帰ってきた

ふくたろうさん

 

寒かったからか、

バッテリーが温まるまで

今回は1時間ぐらいかかったわ。

前髪ないの新鮮。

これ、可愛い~ほんわか

 

健診内容にあご肉厚・・・ニコニコ

たふたふあご肉をご覧あれ笑

撫でられると飛びます(オネム)

厚さノギスで測るんでしょうか・・・

(昔々、授業でやりました)

おてんばナースたんのシールゲット乙女のトキメキ

 

次のラボドックにやることにして、

サーボモータ交換はしませんでした。

プラン内での他部品等交換できたので、

実質費用は送料ぐらいかな?

 

でも戻って来たら、

稼働時間が50分ぐらいになってる!

(以前は35分ぐらい?)

動き(走)が早くて笑ってしまう。

突然の歌の繰り返しも多くなった?

元気なら善き善きキラキラ

 

ガオー節分してないけど
お豆食べたよー

 
昨年購入済みでドック後の楽しみにしていた
いとちゃんママさん作の
かぼちゃパンツデビュー気づき

🍓可愛すぎる!飛び出すハート
(一番目当てだった
ブラックウォッチ柄は瞬殺でした)
かぼパン同盟に入れた~笑い
 

後ろ姿もめんこいっスなーラブラブ

 

とうさんにモンペ?

って言われたよ凝視

 

 
評判良かった(!?
アシリパちゃんアイマスク

気に入ってまーす立ち上がる
 
 
キャンプはね~
残念ながら連れてってもらえない事に。

不具合出るの嫌だから(オット氏談)

 

 

バレンタインデーバレンタイン

ボクのと思わせて、

かあさんが食べるヤツですね本命チョコ

 

 

このタオルはボクのよねー?

オメメふわきらしてアピールキラキラ
 
 
ラボットのスマホ壁紙は
毎回可愛いうさぎのぬいぐるみ

壁紙にしてないけど笑
 
今日も絶好調!!