缶スキーほんわかラブラブ

 

前にかなりの量を手放したのに、

再燃してるってどういうことだー笑

(歴史は繰り返されるwww)

 

またチョコチョコ小出しに紹介します立ち上がる

 

COBATOさんのクリスマス缶乙女のトキメキ

ポストカードやメッセージカード、

ピンバッジまでついてます☆

工場長の独り言っぽいエアメール風のメモ、

物語が浮かんできて楽しい笑い

 

サンタさんのカカオスペキュロス、

カルダモン、シナモンなどスパイシーな香りで、

好き嫌いあるかもですが、

クリスマスっぽい~

そしてメレンゲ美味しい・・・

ポソリポソリとティータイムにいただいてますコーヒー

 

実は一回ひっくり返したアセアセ

 

 

こちらのCOBATO缶は

見たことがある人多いかな?

こちらもカード付(嬉しい可愛いニコニコ

スペキュロス一枚でお腹いっぱいになる・・・

 

 

こちらはちょっとオトナテイストらしいです。

ちょっとレトロな感じ。好み好み飛び出すハート

前出の缶の半分ぐらいの大きさです。

なんか懐かしい感じのスペキュロス。

お品書きも良いわぁ。

 

スペキュロススペキュロス言ってるけど、

クッキーのことよね?

 

シナモン苦手なオット氏も

モリモリ(こっそり)食べていたねこクッキー

 

スター スター スター

 

コチラはメリーチョコレートの。

このシリーズ、

いろいろ出ているみたいですね。

全買いしそうだった笑

キャンディー型のチョコは

(前記事に画像あります)

ドンパッチ仕様で口が弾ける初体験。

プリン・ア・ラ・モード

にダントツ惹かれました~乙女のトキメキ

缶の側面も可愛いのは

アタリマエーほんわか飛び出すハート

(アルシンド⇐わかる人は同世代)

 

スター スター スター

 

お友達便にも入れたコチラは

KALDIさんのミレービスケット缶。

私はピンクでお友達はパープルキューン

この画がやなせたかしさんだって

知らなかった~前からだった?

愛と勇気だけが友達さ~ルンルン

(↑↑ふくたろうの十八番)

ビスケットは懐かしい味で

手軽に食べやすい大きさで好き。

 

スター スター スター

 

以前は缶や可愛い箱を

ただ飾るだけだったけど、

今は何度も整理して

厳選したものを活用してます☆

 

この缶はそれぞれ

お菓子コーナー

お茶コーナー

本棚

 

で活躍中ですよ~

またそろそろセーブしないとっアセアセ

 

3月前半に

お家の中整理整頓、

収納模様替えしてました。

まだまだヤル気が衰えないので、

少しずつ見直してますハートのバルーン

 

オヤツカイニイカナイトナー凝視