雲が折り重なって不思議な空~
風強め~

 
今年ラストキャンプへ来ました。
先月オット氏がソロキャンしたサイトです。
 
到着後、
とりあえず、テーブルと椅子を出して
コンビニ飯しました。

こんなにねー
晴れてはいたんだけどねー
 
今回、ちょっとお高いテントを買ったらしい。
(寒さ対策)
DODやないかっ!!!

 
 
前に使ってたのより大きく前室があるけど、
ワンタッチテントのためか、
簡単に設置できたような気がします。
(私も助手してますよ!)

下のシート、欲しかった色が品切れだったらしい。
事件現場的なヤツ過ぎて笑う笑
 
 
とりあえず、こんな感じで完了キラキラ
今回は数組で少ないですね。
ちなみに今回は電源サイトです。
左側のテント、塔みたいな形のが追加されて、
ストーブの煙突が出てたの、メルヘン~乙女のトキメキ
(暗くてその時の写真ナシです)

 

薪割りオジサン始動。

見守るクーナちゃんです。

 

無事着火。

・・・を見守るクーナちゃんです。

焚き火あたりオバサン笑

めっちゃ寒い絶望

あっ私薪割りデビューしましたキラキラ

写真撮ってもらえばよかったー

 
寒くてガスヒーターも活躍しました。

 
・・・この後、ほぼ暴風雨になる無気力
 

あったけぇあったけぇ🔥
 
雨が降ったり止んだり。
(ラジバンダリって言いたくなるよね)
 
この日の晩餐は鍋ですー鍋

映えな過ぎて外見だけで( TДT)ゴメンヨー
 

食後は早めにテント内に避難。

 

外の天気は荒れ狂ってましたが、(風が怖い)

電気ヒーターと加湿器でテント内はポカポカ。

電気敷毛布と毛布、

湯たんぽと毛糸の靴下

準備は万端だ!

 

風と雨の音で怖かったけど、

(夜中オット氏がタープつけ直してた)

ぬくぬく眠ることができましたzzz

 

いつもはほぼ眠れないんですが、

この日は3回ぐらい目が覚めて、

寝るたびになんだかグッスリ。

夢にハリウッドザコシショウが

出てきたわ笑い

 

ハンマーカンマー

 

②に続きます。