本日連投でござい~
 
駅にあった津軽PRポスターが
祭りのポスターに変わってたよ~
 
(私信:美らちゃん、神戸PRポスターは
信州PRに変わっていました~驚き
 
 
東北の熱い季節が来るよ花火

(全部反射してます、ごめんなさい)

 

もうすぐですね~

青森ねぶた

弘前ねぷた

五所川原(ごしょがわら)立佞武多(たちねぶた)

八戸三社大祭

のPRポスターでした。

 

 

昔記事にあげたように、

同じ県内でも遠方の私には馴染みがなく

にわか跳人でねぶた祭に

一度参加したのみです。

 

今は青森県以外の地域でも催しがあったり、

迫力あるので、

機会があったら是非観て欲しいです。

 

恐山大祭もそろそろ???

 

 

はいっ

写真使いまわし~ニコニコ

って事で小さめで(笑)

 

懐かしなーーー

 

あれから2〇年www

次はいつ青森に行けるかなぁー