引っ越ししたばかりの頃、
買い物に行く途中、遠くに見えていた場所。
 
買い物目的があまりない私達は、
アウトレット系は行かないんですが、
キャンプ用品見たかったので、あるかな~?
と後日、ちょっと行ってみました。

できたてのようで、(今年のG.W.ぐらい?)

早い時間に駐車場もモールも混んでました☆

でもくつろぐ場所も多く大きい公園もあって、

緑の多い開放的な空間はお散歩感覚で楽しい🎵

 

ワンコ連れの方がたーっくさんいて、

たくさんのワンコに癒されまくり~ほんわか

ふくたろう連れてきたいな~

ペットキャリーとか見まくってきました(笑)

 

少し前、オット氏が珍しく服買って~って

言っていたので、アウターを買いました。

誕生日プレゼントという事にしよう←いつの?

 

お昼ご飯を食べていくことにして探すも、

飲食店めっちゃあるけどめっちゃ並んでる~

(オット氏は長時間並びたくないのでモヤるw)

 

そして牛タンに決定~おうし座

この後行列になっててタイミング良かった☆

私が大盛ご飯頼みましたけど、

何か問題でも?

 

久々だった~美味しかった~よだれ

厚切りしか勝たん、ですな。

後、南蛮味噌ね!

デザートもあってなんか得した気分ピンクハート

オット氏はテールスープが好きっぽい。

 

富士山が見えるブースがあるので、

(この日はお天気悪し)

またチョロッと来てみたい。

ゴディバの飲みたかったし・・・

 

次があったら、

もうちょっとリサーチして来たいですスター

 

ららぽーとも近くに3店舗ぐらいある・・・

・・・行かないかwww