みんなの回答を見る

 

初めてこういうゲームを買ってみました。

(と言ってもプレイヤーはオット氏)

 

龍が如く7 光と闇の行方

春日一番を主人公にしたストーリーです。

 

龍が如くシリーズは耳にしたことはあっても、

2人ともこのテのゲームはやったことがなくて。

 

テレビでファーストサマーウイカ嬢が、

”バチボコにシバキ倒してスカっとしている”

っぽいことを言っていて、

『ちょっと買ってみよか?』

という運びになりました。

 

ゲームスタート!!!

ん・・・?ドラマストーリーが続く・・・

中井貴一っつぁんだ・・・シビィ(渋い)~

(・_・D フムフム・・・ほぉ~

あれ・・・

ん・・・?

長いな・・・

これ・・・ゲーム?DVDじゃね?

このままゲームにならず龍が如く物語終了とか・・・

今までやったことないから展開が読めず、

ふたりでソワソワした序盤でした。

 

その後はちゃんとバトルモードなどありで進んでます。

わからないままやってるので、

見落としもいっぱいあるかもー

 

メインゲストが、

中井貴一、堤真一・・・ピリッとするわねー

そして・・・ヤスケン(安田顕)!

さすがヤスケン良い味だしてるね~

闘い方(技)もおもしろい。

 

時間ないのでとぎれとぎれですが、

いろいろなクエストを攻略したり進んでるようです。

ヤツはレベル上げに躍起になってます( ´,_ゝ`)プッ

 

私はPC版ピグ&ピグライフ終わってから、

PCでモグってます( *´艸`)

そんな感じー