↑↑タイトルを芸人さんのEXIT風に無理してみました。

 

これも友達への謀反返しを調達に立ち寄った時の、

ハトマメ屋さん。(過去写真使いまわし)

 

三連だんごと油豆はオット氏チョイス。

カンカン入りのハトマメと、きなこよもぎおこめ大福、

(きなこってなんて美味しい響きなのかしら・・・)

イカピーチョイスはアタイだよ!

 

イカピーはアタイに秒殺だよ!www

 

”ハトマメ”は豆じゃなくて小麦粉なんだよ。

お友達のもこれにしました。次はイカピーもいれてあげよう(笑)

 

うぅぅみたらしみたらしぃいいいいい~❤

ウマーラブラブもっちもちぃ~

高校の文化祭でお団子&ホール(笑)担当だったので、

団子づくりとみたらしの味にはうるさいぜ!あんこもね!

写真探してみようかな。和服着て頑張ったのー★

 

 

テレビを観たり聞いたりしていると(お部屋無音怖くてつけっぱが多いので)、

イライラザワザワ心が疲弊することが多くて、必要以上に観ないようにしました。

しばらくはお出かけ(遠出)も自粛だし、

こうやってたまった写真で記事UPしていきますか・・・

良ければ独り言におつきあいください~

ツッコミもお待ちしておりマス☆(*´σー`)エヘヘ