”わろてんか”録画したままずっと進んでませんwarai*

新しいクールのドラマも始まるね~

 

その前に24(土)と25日(日)の、

アガサ・クリスティのドラマどんなんかチェックしないと!

パディントン発4時50分/天海祐希

大女優殺人事件/沢村一樹(←”鏡は横にひび割れて”)

パディントン発は結構好きな原作なので楽しみだぁ~天海さんだし。

前みたいに思ってたんと違ーうってならないといいな・・・(期待

 

そうこうしているうちに次の朝ドラが始める・・・

しかも私の大好きな・・・

めいちゃ~~~ん(トトロに出てくるおばあちゃんが浮かぶ)が出るぉ。

永野芽衣ちゃん。

ううう、たまらん、顔が好きーなんて可愛いんだーtriple heart*

言ってしまえばUQのあの3姉妹(深キョン田部ちゃん芽衣ちゃん)好きすぎるー

 

この子も好き。

清原果耶(かや)ちゃん。

これは3月のライオンのシーンかな・・・(あれ?違ったらごめんです。

芯が強い優等生ってイメージの役多いけど、

最近は実は裏で悪い子やった、っていうのも増えてきたね。

 

八木 莉可子ちゃん、

ポカリで踊りまくってる印象。眉がカッコいい★

 

前も波留ちゃんのドラマで私推しだった・・・

石井杏奈ちゃん。

クールなお顔立ち。

 

このドラマ好きだった。仰げば尊し。

再放送・・・ないかな・・・(大人の事情的にしばらくムリか・・・)

 

なんてったって、真剣佑と虹郎が。

虹郎くん、世代的にむらじゅんとUAどちらも顔が浮かんでしまうわ。

”ちはやふる”あんまり興味なかったのにマッケン出てるからこの前テレビで観ちゃったwarai*

 

なんか、最近の若手俳優さんって思ってたより歳が上だったりするような。

 

そして顔と名前が一致してないのたまにある・・・

顔浮かんでるのに名前全然違う人のでインプットされてたり・・・

 

この前も瀬戸康史イイね~って言いながら千葉雄大と間違っていた。

 

みんなキラキラしてるなぁbubble*bubble*bubble*眩しいわハート*

ただの制服好きなおじさんみたいなネタで(m´・ω・`)m ゴメン…