なんとなくアメ限ササっ‥

新ドラマ始まってますが・・・皆さんは何観てますか~?TV

おもしろいのあったら教えてね☆

 

我が家で順調に(!?)消化しているのは、

 

99.9(まつずん(松本潤)のやつ、法廷もの大好きだから嬉しい・・・榮倉ちゃん出ないかな・・・)

海月姫(8割せときゅん(瀬戸康史)ハート*見たさである)

西郷どん(りょーぺいちゃん=変態仮面がぬぐえない悲しい自分)

 

大河は年末一挙観(または全削warai*)が恒例なんですが、

今回はなんか順調に観ちゃってますね~

 

アンナチュラルは撮りだめ中&一挙観の予定。

塚っち(窪塚洋介)が好きだからなんとなく似ている成田凌見たさもありきゃはっ

 

迷って観たけど意外とおもしろなぁって思っているのは、

 

くらげ海月姫くらげ

なんかイロイロ言われてるようですが、

コミック、映画、アニメは知らずに観ましたがおもしろいです。

 

どぅどぅどぅどぅん(要潤)が良い味出している・・・し、

(↑↑”馬鹿よあなたは”ネタ)

 

なんてったってせときゅんのファッションが好きすぎる←*キモくてごめんなさいsweat*

↑↑第四話のジャケ&パンツ姿の可愛いことニヤッ

ニットやワンピースも好みだ~triple heart*

細身にあのルックスだから似合うんだろうなぁpink sraim*ウヒ

 

前に放送してた、”校閲ガール”を観てた時も、

石原さとみのファッション見たさが8割だった。

3枚目の上段右にあるクラシカルな感じ(2枚)の特に好きンフフ

お家着も可愛かったのよねぇ~

 

 

 

最近、更にクラシカルな装い熱が急上昇してますUP*UP*UP*

ムラムーラdash*