一度も観たことのないドラマ、遺留捜査。TV

この前のスペシャルのラスト15分ぐらい観ました。

 

そこで事件解決のお祝い?糸村さんの快気祝い?で集まってた場所が・・・

 

ここでした。←観てる方は前から知ってる情報かな。


とてとて。

 

今年の6月ぐらいに行った月島のもんじゃ焼きやさん。

オットの携帯のウォークナビでテキトーに見つけたんだけど、

(でも店名が違ってたんだよね)

 

ここは有名処なのか、芸能人の方のサインとかロケ写真がズラーってあって、

こういうところはちょっと食べずらい・・・って思ったけど、

お店の人の接客ももんじゃもグーーーでした。

 

途中まで自分たちでやるんですけど、

私夢中でやってたら『慣れてますね。』って褒められました。tehe*

モチ明太、また食べたい・・・mogu*

 

ミーハーなのでキョロキョロしちゃったよ。

お笑い系の方から俳優歌手大御所さんまで、

ドラマ相棒(ごめんなさい、モノマネでしか観たことありません。)の方達のサインもありました。

若いころのキンキが来店してた写真があって(剛ファン)テンションが上がった。UP*

 

海老蔵さんのサインだけ額に入ってたな・・・別格なのか?

この頃真新しいのは三浦春馬クンのでした。

なんだかちょっと不思議な感じがしました。

 

■□■□■□■□■□

 

来年度のテレ朝系の刑事ドラマは天海祐希さんが主演なさるそうで、

ものすごく楽しみです!!

フジ系(離婚弁護士、BOSS)のイメージ強いのでテレ朝(刑事もの強いもんね)出演にビックリ。

彼女のコミカルかつシリアスな演技好きなんです~

そしていつまでも美しいーカクイーkira*

 

なんとなく調べたら、アメドラの”クローザー”っぽい感じなのかな?

”クローザー”は前に番宣がらみで、LaLatvで、

真矢みきさんが警視庁にいるブレンダの友人って設定でミニドラマあったんだよね~

同じくスィーツ依存症だった。取調室でチョコ・・・chocolate*

 

あ、脱線してしまいました。sweat*

 

■□■□■□■□■□

 

美味しかったのでまた行きたいです。pink sraim*

メインストリート他にもたくさんお店があるんから目移りしそう。

 

とてとて。