♡お着物♡気軽に着物でお茶会します♪ | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

私、今年はスタートの年なんです!!!



お着物大好き♡カラーカウンセラーりっぷるです



最近、Facebookで見かける《お茶会》や《朝活》って何だろーって気になってました



しかし、なんとなく怖がっていたのは…



上辺だけの付き合いとか、もうめんどくさいし(笑)



友達ゴッコとか生まれた時から得意じゃないし(笑)



この人と繋がるメリットは??とか考えるのもしんどいし(めっちゃ考えてた時期が苦しかった〜ショックなうさぎ笑)



私はそんなお茶会はやりたくないんですとびだすピスケ1サッ言い逃げ(笑)



そんな時、12月のひまり庵お着物クリスマスパーティで出会った真子さんが



「一緒にやる〜?」って声かけてくれました






真子さんとは同じテーブルと言うだけで全然しゃべってなかったので



今日は打ち合わせで初めてお話しました!なんとあんぐりうさぎカナヘイびっくり(笑)


{0CEB4453-BE32-424E-BABB-F8BCAB939770}


こんなんも、おもろいでしょてへぺろうさぎ



真子さんはブログを読んでもらえばわかりますが



お料理がお好きなんですよね♡



私の得意技はカラーで♡



2人の好きなものはお着物♡



お話していく中で、私の中の真子さん像が



【上品な大人】のイメージから【チャーミングな女性】へ♡♡♡



お話することで相手を知ること



自分を知ること



楽しみたいね♡



詳細はまた後日〜カナヘイハート



おすましペガサスおうちサロン『りっぷるらいと』乙女のトキメキ


地球りっぷると世界が繋がるSNSフォローしてね流れ星
まじかるクラウンLINE
まじかるクラウンFacebook
まじかるクラウンTwitter
まじかるクラウンInstagram