うちのにゅーアイテムちゃん | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

私のカラーカウンセリング


受けてくれた方にはカウンセリングシートお渡ししてます


私、あなたの闇にひかりをお届けするカラーカウンセラーキラキラ
りっぷるらいとおとめ座


あなたはどんな能力を生まれ持った人なのか


後天的な能力が、知識が、常識が入ってくる前のあなた


価値観、思い方、感じ方、伝え方、受け取り方


色んなものを詰め込んで


あなたのこれからにとっておきの色のエネルギーをお渡しします


そんな、カウンセリングシートをリニューアルするために


手作り消しゴムハンコ屋さんでお願いして


私が描いたへなちょこイラストを


スタンプにしてもらいました


{49721A0F-360E-40DB-B5BA-6971889CC5B7}


陰陽五行、陽ちゃんと陰ちゃん


色とりどりのスタンプと共にあなたの元にいきますので


楽しみにしててねふんわり風船ハート


{CA2250EE-69B6-4456-9478-AF03E5E21006}



波紋ように幸せの輪が広がります
りっぷるらいと さゆりおすましペガサスキラキラ

《ご予約・お問い合わせ先》
LINE→ 友だち追加数
mail→ メールフォーム

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ