お片づけにチャレンジ | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

私、今日は新しいことに、チャレンジしたからね照れ



今からお部屋のお掃除もやります(笑)



{F8B93006-1310-4080-A01F-B5230EB51E40:01}

苺が大好きという情報が浸透してきてhappyハートぴよ



お姫であり、女王様であり、占い師おとめ座

カラーカウンセラーさゆりです




ものたちにありがとうって伝えることって、丁寧に丁寧に扱ってあげること

そして、その子の居場所をつくってあげること

ぐっすり眠れる場所だったり、活躍できる場所だったり…

何がどこにあるかわからないなんてめっちゃナンセンスすぎる滝汗



だって、見つからなかったらその子活躍できないし

私がこれから活躍していきたいと思ってるのに、見つけてもらえないなんて寂しすぎるガーン

このまま埋もれっぱなしなんて嫌だ!!って感じたからか~~~~爆笑



大切なことに気付けたのは、ものたちからのメッセージを伝えてくれる「keyリーディング」kaworiさんのおかげハート



昨日のタロットちゃんがさ

誰も見てないからって手抜きはダメって言うしね(笑)



憧れの女王様もジャストタイムで伝えてくださってますおねがい


ちなみに私は自称・他称女王様ですが、SMの女王様はしていません(笑)



お部屋のお掃除もチャレンジで



もし、それでもうまくいかない時は、お片づけアドバイザーをしている方が身近にいるので頼ります爆笑いつでも呼んでね!って言ってくれているので嬉しいピンクハート



出来ないことはお願いしますハート



それくらい、お片づけって大切なんだぁってようやく感じることができています



前までは「やらなあかん」って思ってて、すごい苦しくて、散らかった部屋で過ごしていたくて、限界になって初めて手をつける…



それくらい、お片づけに義務感があって、嫌で嫌でしかたなかったし苦しかったえーん



それは根本的なことを感じることが出来ていなかったから真顔もやもや



ハート自分を大切にすることハート



人へ感謝するという気持ちもわからないまま「感謝が足りてない!」とか言われて、辛かったゲロー



感謝もせなあかんせなあかんってどこかで思いながらのぎこちない「ありがとう」



今湧き上がってくるようになったことが本当に幸せです照れ



自らお片づけがしたいなんて思えるようになるなんて奇跡だおねがいキラキラって人にも物にも感謝している



そして、なによりも自分を大切にしてあげたいと思えたことに誇りを持ててるラブ



全て繋がってるんですね~~




波紋ように幸せの輪が広がります

Ripple light さゆり


カラーセラピー ブログランキング ぽちっと応援お願いします

↓↓↓




《ご予約・お問い合わせ先》

LINE→ 友だち追加数

mail→ メールフォーム



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンクハートカラーカウンセリングではどんなことをするの?


ピンクハートカラーカウンセリング日程


ピンクハートカウンセリング場所&料金


ピンクハートグッナイタロットちゃん


ピンクハートカラーカウンセラーさゆりFacebookページ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ