一人で出来てる気にならないの〜〜 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

「なんでタロットって当たるのー??」


昨日、BARインディゴに遊びに行ったら隣に座ってる美人なお姉さんが聞いてくれましたピンクハート



 お姫であり、女王様であり、占い師おとめ座
カラーカウンセラーさゆりです



インディゴの藍子ママは私が出会ったことないお客さんにまで私のことを紹介してくれています


もう、ありがたすぎますおねがいきゅるーんラブラブ
藍子さんLOVEハート

{3A60CFB8-7D00-4D02-B523-0D76A80C67A2:01}



BARインディゴでは定期的に月1占いイベントをさせてもらっています

BARインディゴのお知らせはインスタで⇒http://instagram.com/indigomamaaiko




「さゆりちゃんは、スピリチュアルとか、降りてくるとか、そーゆーんちゃうねんー!」って藍子さんが言ってくれてるのにもかかわらず


「タロットが当たるのは、カードが答えてくれるからなんです!私がカードと信頼関係築いてるから照れラブラブ


って、不思議な発言しちゃう(笑)


でもこれって、全然不思議じゃないんだけど、わからない人からしたら不思議??


音楽やってる方はわかるかな?
練習も経験ももちろん必要なんだけど


楽器を大事に扱ってる人、「お前に委ねてんで~~!最高のパフォーマンスしよーな~~!」って気持ちこめてる人はちゃーんと応えてくれてるでしょ?

なんでも一人でできるつもりになってはあきませーんゲロー


まぁまぁ、楽器だけの話じゃないけど
練習や経験とは別のお話で
あなたのところに来てくれたものたちは
あなたの思いに応えてくれる


雑に扱えば、雑に返してくるし
大事に想っていれば、大事に思い返してくれるキラキラキラキラキラキラ


それが私の場合はタロットやカラーたちってだけです


みんな親切ピンクハートチュー


とくに、お姉さんは真剣にタロットに質問してるから、ちゃーんと答えてくれるんよ照れ


あなたも信じて信じてハート


{D64ACA31-07A0-47D1-A2B3-F99F7B9EE46E:01}

インディゴはミニLiveが開催されている日もあります


良い音楽とおでんと出会い生ビール






波紋ように幸せの輪が広がります

Ripple light さゆり


カラーセラピー ブログランキング ぽちっと応援お願いします

↓↓↓




《ご予約・お問い合わせ先》

LINE→ 友だち追加数

mail→ メールフォーム



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンクハートカラーカウンセリングではどんなことをするの?


ピンクハートカラーカウンセリング日程


ピンクハートカウンセリング場所&料金

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ