「効率よく」が大好きな人とリズムカラー | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

毎年毎年食べたいなぁと思ってたのに、食べ損ねてしまう

年末年始で頑張ってる私のお腹へ

ありがとうの七草粥

今年は美味しくいただけました照れ



{DF8A6920-A442-4C47-8637-E14A1BF998F7:01}




お姫であり、女王様であり、占い師おとめ座
カラーカウンセラーさゆりです


今年の運勢を知りたいカラーシリーズ

そろそろ最終章!!!!!!



そして、知りたいナンバー1のマゼンタカラーを持つ私ですが

マゼンタって結局どんな人なの?というと



{395FFE5A-55F1-4009-9C9D-F1AFCDCDF7F0:01}




12色のカラーを3分類に分けた時に

地球グループに属する人なのです地球



地球って一本の軸を中心に回っている

そして重力があるからね



地に足がしっかりついて、芯がしっかりあるんです

そして、計画的で目標指向型富士山



おもしろいんですが、運勢知りたいカラートップ3

1位マゼンタ
2位ターコイズ
3位ブルーグリーン

皆さん地球グループの方でした笑い泣きすごい

(同じ地球グループでもお一人しかいなかったオレンジさん。短期目標型で自由でふわふわなのですちょうちょ笑)



目標達成のためにはリサーチも怠りませんし、運も味方につけますのよちゅー




今年の運勢を教えてくれるリズムカラーは良いか悪いか、ではなく

活発的に動くと成果が出やすい波が来ている、とか

自分の時間作り、内側に意識を向けてエネルギーチャージ、など

その時の自分にあった過ごし方を知ることができます星


無駄嫌いで「効率よく」が大好きな地球さんだからこそ一番気になる人が多かったのかもしれませんねグラサン



今年の運勢知りたいのに聞きそびれちゃった~~ポーンアセアセ

というあなたは是非イベントやカウンセリングに来てくださいねニコニコ

お待ちしています




また、個々のカラーや地球以外の3分類
月、太陽についてもお話ししていきますねウインクキラキラ




波紋ように幸せの輪が広がります

Ripple light さゆり


カラーセラピー ブログランキング ぽちっと応援お願いします

↓↓↓




《ご予約・お問い合わせ先》

LINE→ 友だち追加数

mail→ メールフォーム



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンクハートカラーカウンセリングではどんなことをするの?


ピンクハートカラーカウンセリング日程


ピンクハートカウンセリング場所&料金

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ