怒ってもいーねーん!!! | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは

あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです
 
 
 
最近とっても穏やかな毎日を過ごしていましたが
 
 
 
今日はとっても感情大爆発な出来事があって、心ゆくまで大泣きしてうわわわ~~~~っっと叫びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そんな自分おもしろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
や、めっちゃ怒ってるんですけどね!
 
 
 
でも、そんな子供みたいに泣き叫べる私めっちゃおもしろい!
 
 
 
最近荒れ荒れだったけど、だんだん改善してきたお肌のお手入れをバッチリしてあげようと思ってたのに~~~~
 
 
 
も~~~~!めっちゃ怒ってるのに、冷静を保とうとして、保ちきれず握りしめたお箸プルプルしてるやん滝汗滝汗滝汗!!!!
 
 
 
結局、めっちゃ怒り狂ってムキームキームキーベッドの上でゴロゴロのたうちまわってるやん!!!!
 
 
 
みたいな!みたいな!
 
 
 
第三者目線の私、
 
 
 
感情大爆発な私めっちゃ可愛いなぁと思ってます笑い泣き
 
 
 
なんか、怒ってた感情もスッとするわ!
 
 
 
「怒ってませんし、なんとも思ってませんし、別にいいですし…」って溜め込んで溜め込んで、自分の無意識の時にいつも爆破させては、不完全燃焼でした
 
 
 
私、カウンセラー始めた頃は『神にならなあかん』と思って、すべてを微笑みで包み込むでっかい器を装わないといけないって思ってました
 
 
 
感情むき出しなんてカッコ悪い!って思ってました
 
 
 
今考えてみれば、なんで?って感じだけど
 
 
 
 
今だからこそ思える
 
女性なんだから感情で生きたらいいんだよ爆笑
 
それがエネルギーなんだからハートハートハート
 
 
 
嫌な時は嫌~~~~~~
 
好きな時は好き~~~~~~
 
悲しい時は悲しい~~~~~~
 
楽しい時は楽しい~~~~~~
 
 
 
ぜーんぶ出したら、すっきり出せる感じ切れる快便人間になれて
 
後でぶちぶち言わなくてよくなるよねグラサンキラキラ
 
 
 
めっちゃ怒り狂ったけど、怒り狂わせてくれる現象を持ってきてくれて、なおかつ受け止めてくれるパートナーさんに日々勉強させてもらってる!
 
感謝感謝( ´ ▽ ` )怒ってるけどね(笑)
 
 
 
 
 
 

カラーセラピー ブログランキング ぽちっと応援お願いします

↓↓↓

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ピンクハートカラーカウンセリングではどんなことをするの?

 

 

ピンクハートカラーカウンセリング日程

 

ピンクハートカウンセリング場所について

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

イベント情報やカウンセリング日程をお伝えする

 

 

 

『カラーカウンセリングさゆり公式ライン』

 

友だち追加数