出産が教えてくれたこと | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

目がさめると衝撃でしたびっくりハッハッ




だって、初の出産を夢の中で体験したんだも~~~~ん!!!!!!




お腹のふくらみはお子ではなく、健康的なぷに腹ちゃんです(笑)




{4607DA61-DF47-4A87-9FB2-8F20723ADD07:01}

どやっっっ



というわけで、こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりですお月様



出産と言っても、分娩台の上で産んだのではなく



臨月の私「まだ陣痛も来てないし~~まだやな~~」



ってのほほんトイレに行って、踏ん張ったら


ふん!ずるっっ!!!



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ベイビーちゃん誕生ハート
(本当の出産はこんなに簡単じゃないと思いますが夢の中の出来事ですm(_ _)m)



衝撃的でしたが、最近お母さんになったお友達も夢に出てきて、赤ちゃんを取り上げてくれました照れ




こんな夢は初めてだったので、何の暗示かなぁって

夢占いさんで調べたところ…



→新たな世界の広がり、新しい可能性の発見などを表します。


<よいと思われる効果・暗示>

出産する夢は、あなたに新たな世界に踏み込む勇気と、そのための準備が整っていることを表しております。

また、今まで気がつかなかった新しい自分が目覚める予感を感じます。






なるほど

私の世界は準備万端だし、広がってきていることを教えてくれてるんですね



そしてタロットさんからのアドバイス

手綱をしっかり握りなさいよ
進む方向がわからなければ、
周りも協力できないじゃないの

【あなたの思うまま】

{D3A70855-A8F0-4D99-BE84-EF12259D52AA:01}



と、読んでみました♡



本当に素敵なご縁と積み重ねでここまでこれました

たくさんの気づきをいただいている最中です

みなさまにお渡しするエネルギーの対価で生きていきたい

本当にいいエネルギーを周りや空からいただいてるので、しっかりお渡しできるような環境を作っていきますねピンクハート




無駄なものは取っ払ってシンプルに身体が喜ぶ生き方がしたい

私と周りを笑顔にしたい

時給、月給の概念を抜け出して、エネルギーの対価で生きていけることを感じ始めてる

お金だけではないけどお金も。
誰かのおかげで生かされている
それをしっかり感じることが出来る

そんな方々が周りにいらっしゃるからですね照れ

本当に感謝

私もそれを伝えていけるようになりますね




カラーセラピー ブログランキング ぽちっと応援お願いします

↓↓↓



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンクハートカラーカウンセリングではどんなことをするの?


ピンクハートカラーカウンセリング日程


ピンクハートカウンセリング場所について

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イベント情報やカウンセリング日程をお伝えする

『カラーカウンセリングさゆり公式ライン』


友だち追加数